TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 輊廉 [×]
2022-08-06 21:15:52

>30 ルーカス様

(最近なんだか、頭痛かするので部下から痛み止めを処方してもらったらいかがです?良い病院を知っているといい教えて貰った所だが道に迷ったが、その病院の院長の彼(ルーカス)を見つけて)

「あっ……えっと、あの医院の院長の方だね?……今、痛み止めを処方して貰いたいんだけどいいかな。」

(キョロキョロと回りを見渡すとなにやら悩んでる彼(ルーカス)を見つけて話しかけて。)

(/絡ませていただきました、輊廉の背後です。なんと素敵な病院の院長。引かれて絡ませていただきました!よろしくお願いいたします。)

>37 サリエル様

(なにやらざわざわと、音がする。面白いことでも起こっているのだろうか?とおもい、少し駆け足でそのばしょに向かいながら。)

「おや、その稚児はどうされたのかな。なにやら大変そうだね、私の手はいるかい?」

(何処からふわりと現れ、二人の目の前に現れる。実はこっそりと執務から抜け出して来たところ、彼(サリエル)と子供を見つけて声をかけて。)

(/こんにちは、素敵なおもちゃやさんのキャラですね!絡ませていただきました、輊廉の背後です。ロールがかなりみじかめで申し訳ないです。もしよろしければ絡んでくれると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle