TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 語り手 [×]
2022-08-06 20:13:19

>34 メルツ

やあ。……いつもありがとう
(ふと顔を上げれば見慣れた相手が居り、小首を傾げはにかんで見せる。演奏中は見掛けなかったが、今日も何処かで聴いてくれていたのだろうか……なんて考えを巡らせながら礼と共に銅貨を受け取る。客も帰っていくこのタイミングを見計らってチップを渡してくれるのは彼の優しさと気遣いも有るのだろう。貴方を見詰めながらそう思うと、自然と笑みが零れて。

「今日は、……今日の演奏はどうだった?」

目を細めながら、先程子供と話した時とは違う幽かに親しみの交じった口調で。
普段自分から“どうだったか”と感想を強請ることは少ない。然し、お使いとして数年前から変わらず来てくれる彼がどう思っているのか気になり、つい慣れない質問を。)

(/絡んでくださり有難うございます。うちの子を褒めてくださり嬉しさでいっぱいです! メルツくんの少し不器用感のあるところが可愛らしく、是非絡んでみたいと思っておりました。ちなみにシキミはファンもそこそこ多いのですが、メルツくんのことは凄く認知してます……きっと。
是非ともよろしくお願いいたします。。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle