TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: サリエル [×]
2022-08-06 09:53:39

>ALL

「あ~、今日もあまり人が来ないね......散歩にでも行こうかな」

(カウンターで頬杖をつきながら溜め息をつく。相変わらず自分の店の客足は少ない。店にずらりと並べられた色彩豊かなおもちゃ達を見て考える。一体なぜ人が来ないのだろう。こんなにも丹精込めて作っているというのに。それは間違いなく普段の言動のせいなのだが、人の性というものか、それに気付いていても認めたくないと思ってしまう。ひとしきり退屈を満喫した後、一旦外を歩こうと立ちあがる。色々な物を見てまわるのは新しいものを創りだす時のインスピレーションになるし、いい加減誰かと話したい。家を出て扉に「Closed」の札をかけると、少しの荷物を持って歩き出す。)

(のんびりと歩行していると、ぼーっとしていたサリエルに誰かがぶつかる。それは小さな子供で、おや、と顔を綻ばせると、地面に尻もちをついてしまって泣いている少女に、膝をついて話しかける。)
立ちあがれるかな?ごめんね、受け止められなくて
(出来るだけ優しく話しかけ、いつも子供なら割と泣きやんでくれるのが、よっぽど痛かったらしく、少女の涙は止まることなく声をあげてしゃくり始める。)
うーん、困ったね...よしよし、良い子、良い子だよ~
(懸命に宥めるが、現状は変わらず。というか自分のこの街での評価のせいか、先程から周りに居る大人たちが不審者を見る顔でこちらをちらちらと心配そうに見ている。どうしたものか、このまま逮捕でもされたら大ごとである。これは自分が泣かせてしまったに入るのだろうか。もはや自分がもう少し常人だったらこちらが泣いていると言いたいほど困り果てている)

(/語り手様、参加許可をどうもありがとうございます!うちのサリエル君に感動して頂き、嬉しい限りです。そして皆さま、これからよろしくお願いします。皆さんのお子様が全員素敵な人達ばかりでこれから絡むのが楽しみです。ひとまずALL文を出させて頂きました。これから少しずつ皆さまのALL文にも絡ませて頂こうと考えております。この破壊思想エゴイストくんと、どうか仲良くして下さりませ...!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle