TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: イルゼ [×]
2022-08-06 00:43:21

>ALL

──おかえりなさい。…ええ、とってもいい子にしていました。ふふ、夕食も一緒に作ったんですよ、『今日はお母さん、きっとくたくただから』って。

(広場から続く小道を歩いた先にある小綺麗な一軒家。果物が詰め込まれた買い物籠を片手に扉を叩く妙齢の女性を、くまのぬいぐるみを片手に抱きもう片方の手では此方のマントをきゅっと掴んだままの幼い少女と共に満面の笑みで出迎えて。女性は少女の母親であり、今日は一日外に出るからと留守番と子守を依頼されていたのだった。母親に飛びつき頬擦りをする少女を横目に一言二言会話を交わし、是非夕食も一緒に、そんな誘いを丁重に断っては依頼料とぬいぐるみを受け取り、玄関先で彼女らに別れを告げて。敷地を抜け数歩歩いたところで立ち止まりそっと振り返れば、早速家からはいかにも楽しそうな団欒の声が聞こえてくる。──他所の家庭の団欒に混ざるだなんて、考えただけでも嫌気がさす。表向きでは都合良く適当な嘘を並べ立てたが、本心はこうだ。しかし誘いを断る理由はそれだけではない。忌々しい牙、その口元を改めてしっかりと隠すように片手でマントの裾を引き上げては小さく溜息を吐き、足早に広場に出て。丁度夕食時の今、ふと見渡せば広場でもこの後の団欒を思わせる幸せそうな笑い声と会話が溢れており。反射的にぬいぐるみを抱く腕に強く力を込めることで湧き上がった不快感と孤独感を抑え込んでは自身も何処かで食事を済ませて帰ろうかと、再度辺りをきょろきょろ見回して)

(/主様、参加許可いただきありがとうございます!皆様はじめまして、>27、忌み子である便利屋イルゼの背後でございます。これからよろしくお願いいたします。既に魅力的なall文が沢山ございますが、まずは私もall文のみ投下させていただきたいと思います。是非絡んでいただけたら嬉しいです…!後々此方からも絡みにいかせていただけたらと思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle