TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: クリス [×]
2022-08-05 23:01:01

(/メルツ様の背後様同様こちらもお先にオール文を出されている方様に今回絡ませていただこうとしましたが少々予定があるため返信のみ一度させていただきます。他の方々にも後程絡めたら、と思っておりますがゆえ何卒よろしくお願いします!)

>34 メルツさん

……?あれ……メルツさん…?

( そろそろ帰ろうと思い立ち上がっては新聞にくるまれた恵みを手に取り心に感謝を浮かべながら歩き出そうとしたその時。ふと自身の名を呼ばれた気がしては不思議に思いゆったりと振り向いてみては、そこには知った顔があり。先程の声の主は彼かと認識するとまずはぺこりとお辞儀をしてみせて。 )

こんばんは、メルツさん。お散歩ですか?……なにか顔色が悪い様子ですけど大丈夫ですか…?

( 顔をあげてはゆったりといつものように微笑んではこんな時間に外に出る彼をどうしたのかと思ったのかそう問いかけるもつかの間。気のせいかも知れないが心なしか彼の顔色が悪いように見えては小首をかしげては少し心配気に。 )

(/初めまして、クリスの背後でございます。絡んで頂きありがとうございます。こちらとしても自分の弱い所を隠すように振る舞う鍛冶屋様、お話してみたいと思っていたので嬉しい限りでございます!少々急いでたため今回短いロルになってしまいましたがこちらこそよろしくお願いします、もしなにか返しづらい部分ありましたら遠慮なく教えてくだされば幸いです!※蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle