TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: セラフィー [×]
2022-08-05 21:22:35



>>ALL

どうも、今日の公演は終わりです。ご観覧ありがとうございましたー。
(晴れ渡る青空の下、広場の噴水前で小さな賑わいを見せる群衆の中心にいるのはまだ年若い少女で。彼女の周りにはネオンのように鮮やかに発光する無数の蝶がキラキラとした鱗粉を散りばめながら優雅に羽ばたいており、やがて花火のように盛大な光をばら撒いて霧散していく。その光景に一際大きな拍手が上がれば、観衆へと様々な向きで礼をして本日のショーの終了を告げ。傍に置いてある小さな箱に投げ込まれる金や物資も人の波が引いていくとともに少なくなり、やがて人の捌けたそこの傍にある噴水の縁へ腰かければ中身を数えては己のショルダーバッグへしまい込んでいき)

……少し心許ないですね。リズの誕生日も近いですし、もっと稼がないと。
(座したままぶらぶらと足を揺らしながら、考えるように手を顎に当てては古びた手帳をダウンワンピースのポケットから取り出し、特別な日を示す星マークが書かれたその日付けを睨めつけるように難しい面持ちで見つめて)


(/初めまして。大道芸人のセラフィーの背後です。まずは語り手様、参加許可をくださりありがとうございます。そして皆様方、中々癖の強い捻くれ者の娘ではありますが、どうか仲良くしていただけると幸いです。取り急ぎALL文のみ失礼いたしますが、こちらからも機を見て絡んでいかせていただきますので、これから何卒よろしくお願いいたします。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle