TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: クリス [×]
2022-08-05 18:24:28

>all

_____母様は私のことを天から見守ってくださっているのでしょうか…?

(夜もふけはじめ、梟がなき始めた真夜中。夜空にはぽっかりと真ん丸の綺麗な形の満月のもと、街にあるあちこちの街灯もぼんやりと光っていて。そんな静まり返った街の中少女は静かに月を見上げながら広場の噴水に浅く腰かけながら今日も今日とて近隣の迷惑にならない程度のささやかな声で、けれどもどこか頭に残り響くような歌声を自身で奏でていればふと歌うことをやめてはそれに合わせるようにゆったりと羽ばたきを繰り返していた羽も止まり。ぽつりとそんなことをいい出せば。)

………そんなことを考えても仕方ありませんよね。日が開ける前に帰らなくては…。

(静かにそれでも自分の考えを頭からは追い出すかのようにふるふると首を横に振って。まだ明け方まで数刻あるがそれでも立ち上がり。自身の横に目を向ければ少量ではあるが一枚の食パンが新聞にくるまれて丁寧におかれており。有りがたいなと感謝を思いながらもそっとそれを手に取っては。)

(/まずは主様、参加許可誠にありがとうございます!!そして他参加者様はじめまして!!今回忌み子の一人であるクリスとして参加させて頂いております、クリス背後ことクリスの影の保護者です!皆様の素敵な素敵なC様と会話を重ねることが楽しみです!少しふんわりした子ですがよろしくお願い致します!もし問題なければ話してくだされば嬉しいです!とりあえずオールを置かせて頂きましたが後々絡んでいけたらな、という所存でございます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle