TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
2022-08-05 16:41:31


(/>14で参加希望させていただいた者です!パスポートを作成しましたので提出させていただきます。少々物騒な感じになってしまいまして、世界観等とズレがありましたら作り直させていただきますのでお申し付けくださいませ……!ご確認よろしくお願いいたします!)


名前/ イルゼ
性別/ 女
職業/ 便利屋
年齢/ 17
身長/ 158cm
体重/ 44kg

容姿/ 毛先に全体的にカールのかかった、胸まで伸びた色素の薄いラベンダーの髪を左側に黒い紐リボンでサイドテールにして束ねている。前髪は目に若干かかる程度の長さまで伸びており、鎖骨までの長さの横髪を垂らしている。瞳の色は髪色にグレーを混ぜたような色味。長い睫毛でつり目がち、目には光がない。肌は白く、華奢で細身でありながらも女性らしさを感じさせる豊満な体つきをしている。呪いにより吸血鬼を思わせるような牙が上下に二本ずつ、胴体には紋様のような黒い痣が纏わりつくように出現している。背中側には母親によって付けられた火傷の跡が痣に沿うようにして刻まれている。服装はアイボリーの無地のブラウスにダークブラウンの革のコルセット、その上から太腿辺りまでの丈の口元まで覆えるフード付きの黒いマントを羽織っており、下からは黒いミニスカートが僅かに覗く。黒のニーハイソックス、コルセットと同色のショートブーツを履いている。時折外でもくまのぬいぐるみを抱いて行動している。

性格/ 元凶である怪物、その呪い、忌み子を疎む者への憎悪、更に呪いを受けずに幸福に生きている人々までもが嫌悪の対象となっている。いっそ全てを壊してしまいたいという衝動も含めて、普段はそれらを覆い隠すかのように、従順で人当たりがよく感情表現が豊かで心優しい少女として振る舞っている。それが自身が生きていく術であるからであって、他者の根底にある悪意に対する恐怖や怯えから内心は何者も信用することができずにいる。便利屋としてある程度の生計を立てていくために生活における大体のことは出来るようにと努力し習得してきた。手先は器用で、筋力も同年代の平均以上はある。

魔法/ 影を自在に操る。夜になるにつれて力は強力になるが、全くの暗闇等では発動することができない。

備考/ 一人称「私」二人称「貴方、~さん、呼び捨て等」
元は一般人として生を受けるが、8歳の時に誤って御守りを損壊させてしまう。物心ついた頃から御守りの重要性について嫌というほど説かれてきた記憶から、叱られることを恐れて両親に対しその事実を隠蔽してしまい、結果的に怪物の呪いを受けることとなった。捨てられこそしなかったものの、呪いを祓う目的で二年間に渡り母親から拷問に近い行為を受ける(実際には一切効果がないもの)。背中の火傷はそれによりできたもの。「悪魔祓い」と称して徐々にエスカレートする行為に命の危険を感じある日重傷を負った状態で家から逃げ出すが、そこを奴隷商人に拾われしまい数年間を奴隷として悲惨な扱いを受けながら過ごすことになる。十三歳の時、主人に対して魔法を行使しようやく逃げ出すことに成功した。その後は便利屋を自称して町を転々とし、時には窃盗や詐欺等の犯罪行為にも手を染めて生き延び一年程前にこの街に辿り着いた。過去暮らしてきた場所との圧倒的な治安の差に未だ戸惑いつつも現在は街の中心部から少し外れた場所にある廃屋に住みつき、便利屋としては依頼であればほぼどんな内容であれ断らずに対応する。
元いた家から連れてきたくまのぬいぐるみは精神安定の役割も担っており、夜はそれを抱いていないと安眠できない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle