TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名 [×]
2022-08-04 21:31:14

(/申し訳ありません、>17です。パスポートにいくつか追加点を加えたため誠に、誠にお手数ですがこちらを確認いただけますと幸いでございます…!)

名前/ クリス

性別/ ♀

職業/ 歌子

年齢/ 15歳

身長/ 148cm

体重/ 38kg

容姿/ 艶が目立ち夜空を連想させる、胸までのストレートの黒髪に三日月の髪飾り。前髪は眉下でぱっつん。ややたれ目奇妙の丸目で瞳の色は深海のように深い蒼。色白であまり食べないためか全体的に細く、身長や体重も12,13歳ほど。また鈍いの証としてその背中には半透明の大きな羽が、蝶のように左右に2枚ずつ生えている。衣服は薄緑のところどころ擦りきれた白襟つきの無地なワンピース。ひらひらしたワンピース自体だと動きにくいためか布製の赤の紐のようなもので衣服の上から自身のお腹辺りを苦しくない程度に強く蝶々結びにして結んでいる。三日月の形が入ったをした黒のチョーカーに星のイヤリング、そして母の形見である星モチーフのペンダント着用。

性格/ 穏やかで誰にでも、例え相手が自分を傷つけたものであっても優しい。自分に対しては傷ついても、傷つけられてもいいが見知らぬ人、大切な人、知り合いに関わらず他人がきずつくことを悲しむ。またその優しさは人や自身と同じ忌み子に限らず動物や植物にも向けられる。困ってる人にはなにがあっても手をさしのべる。

魔法/ 相手に触れた部分の傷を治せる回復魔法。ただし重症であれば治るまで手を触れたまま不眠不休を続けなければならないため精神力も体力も大幅削れる。また毒や病気などは不可。擦り傷程度のものであれば一瞬、打撲などであれば小一時間ほど、骨折などは約一日+半日、それ以上のものは場合によるが1週間ほどかかるのでほぼ不可能に近い。また使用中は食事をとることさえ許されない。擦り傷程度のものでも当然使い続ければ魔力も減り本人にも不可がかかるため最悪倒れることもある。

備考/ 元々はとある下級貴族3姉妹の末娘として生まれるはずだったが生まれつきの忌み子として生まれてしまった。心優しい母親以外は親族、家族、使用人含めよく思われていなかったため10歳に母が病死すると共に追い出される。その後は昼間は裏路地や質素な宿でくらし夜、主に夜中には街をぶらぶらと歌いながら散歩をし時折広場の噴水やベンチに腰掛けては歌っている。ペンダントは母親の唯一自身が貰えた形見であり命より大切なもの。声が綺麗で歌が上手く聞いたものを魅了することさえある。彼女の唄う歌はどこか静かで切ないものや星や月など空に関する物が多く亡くなった母親に歌っているという説も考えられている。勿論中には忌み子の彼女を嫌い罵詈雑言を浴びせる輩もいるが一部には彼女の歌声に惚れ惚れし、彼女が座る横に少量のお金や食料、自身が要らないものをおいては寄付してくれる者もいる。チョーカーやイヤリングも彼女の歌に魅了されたものが彼女に似合うだろうとくれたもの。
一人称は私、二人称はさん付け、貴方、その他。
好きなものは星・月・夜空・星座・母・歌。
嫌いなものは自分ではない他人を傷つけるもの

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle