TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異端の街( 3L/人数制限アリ )/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 通りすがりさん [×]
2022-08-04 20:46:24

(/語り手様、一般枠のkeepありがとうございました。
>6で参加希望をしていた者です。パスポートの提出をさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。不備などがあれば何なりとお申し付けくださいませ!)

名前/ Lucas (ルーカス)
性別/ 男
職業/ 医者
年齢/ 31
身長/ 182㎝
体重/ 70kg

容姿/ クリーム色のウルフカットの髪で前髪は目に少しかかるくらいと若干長め。顔立ちは欧米系統に若干アジア系が混じったような雰囲気で、瞳の色はグリーン。垂れ目気味でまつ毛が長く、唇は少々厚めで年齢よりは少々若めに見受けられる。仕事も室内で、休日などもあまり日中外を出歩かないこともあってか、肌の色は白め。日常的にそこまで動き回らないが、意外とがっちりした体型をしている。
仕事中は黒い七分袖のカットソーに細身のパンツの上に白衣、シルバーの丸メガネをかけている。ちなみにメガネはお医者さんっぽく見えるからという理由だけでつけているため伊達。院内はなぜか裸足にウサミミが付いているモフモフとしたスリッパを履いている。私服もシンプルめな物が多く、わりとダボッとしたような服装は好きじゃないというこだわりだけで、他のこだわりは全くない。耳たぶの拡張ピアスをはじめ、軟骨や舌にもピアスをあけている。

性格/ 父親が病院で院長をしていたというのもあり、幼少期から人間や魔族、動物など生きている物全ての体の作りが取り憑かれているとでも言わんばかりに興味を持ち、12歳の頃から父親の元で医療に携わってきた。医療関係のことに集中てしまうと食事は愚か、睡眠を忘れるくらいに没頭するほどの変人だが、そのせいもあってか成人する頃には父親以上の実力を身につけ、今では院長として病院を継いでいる。
自分に敵意がないか人間だけでなく忌み子や動物、全ての生き物は基本的に受け入れて診療したり、交友関係を持つ。精神学にも興味があるのか、病人のカウンセリングをすることもある。ただ、カウンセリングにしても医療のことに関しても優しさで対応するというよりは、己の好奇心からきているように見受けられる。
診療には老人や子供など、幅広い年齢層が来るため、面倒見は悪くなく、マフィアやゴロツキのような人たちも受け入れるため、誰にでも基本的に態度は変わらず、好奇心のためか偏見も持っていないようだ。

魔法/ 無し

備考/ 基本的に夜型で引きこもりのような生活を行ってはいるが、魔法が使えなくても自分の身は守れるくらいには身体能力は高い。医療の知識や技術にも優れているが、生活力はまるで無く、料理を作ろう物なら材料から想像できないような物を生成してしまうほど。また、ヘビースモーカーで酒好き、野菜嫌いなど、医者とは思えないような生活習慣で、院長を辞めて田舎で穏やかに暮らしている父と母に心配されている。院内で働く婦長が母と仲が良かったため、母がこっそりとルーカスの世話をするように頼んでおり、肝っ玉母ちゃんのような性格の婦長に完全に尻にしかれている。
一人称は「俺」、二人称は「あんた」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle