TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カリスマ】ファンタジスタ達は惹かれ合う【bl】/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 天堂天彦 [×]
2022-08-05 13:47:57

>15
(/参加希望ありがとうございます!予想以上に需要があったようで私自身驚きと嬉しさがあります。是非ともよろしくお願いします)

1:天堂天彦(性のカリスマ) 主
2:草薙理解(秩序のカリスマ) >7
3:本橋依央利(服従のカリスマ) >15
4:伊藤ふみや(正邪のカリスマ) >3
5:テラ(自愛のカリスマ)
6:猿川慧(反発のカリスマ)
7:湊大瀬(内罰のカリスマ)

>12

んん~…セクシー…。でもちゃんと普通の食事もしないとセクシーじゃ無くなってしまいますからね。
(好物に目はない相手のその甘味に対しての底なし沼の好意、恍惚とした表情で決め台詞を言えば最年長としてちゃんと食生活に関して注意をしつつ。ケーキが入っていた箱にそれらの説明書のようなものが入っておりそれを取りどんなものがあるのかと見つつ、相手が食べようとしてるケーキが洋酒入りであることが分かると「ちょっ、ちょっと待ってください!それお酒入ってますよね、ふみやさん未成年なんですから食べちゃダメですよ!」と慌てて彼が食べぬよう止めに入っては)

>13

あぁ…理解さん、いや、少し…。朝早く起きすぎて、眠…
(相手に声をかけられるもうつらうつらと瞼を開けるのも困難なようで、言葉も途切れ途切れに。このような状態になっているのも目の前の相手によるものなのだが頭が働いていないのか、むにゃむにゃとなにか呟きながらもセクシー…エクスタシー…ともはや口癖のそれを織り交ぜており)

(/返信が遅くなって申し訳ありません、お相手方もだんだんと増えて下さってありがたい限りです。これからも皆様よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle