TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カリスマ】ファンタジスタ達は惹かれ合う【bl】/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 草薙理解 [×]
2022-08-02 00:32:26

(/返答ありがとう御座います、了解しました!一先ずお二方のall文に絡ませて頂こうと思いますが、何かありましたら遠慮無くご指摘下さい。改めまして、これから宜しくお願い致します!)

>4/天彦さん

おや天彦さん、寝不足ですか?折角早起きしたのにこんな所で眠るなんて時間が勿体無い、今日一日を有意義なものにしましょう、さあ起きよう!立ち上がろう!
(今日も予定通り日々の日課をこなし、そろそろ一息つこうかという頃。朝食を共にした相手がソファにてうつろうつろしている様子を視界に捉えると、つかつかと距離を詰め。お馴染みのホイッスル片手に早口で捲し立てて)

>5/ふみやさん

お帰りなさい。…またこんなに買ってきたんですか
(たまたま廊下を通りかかった所、何やらキッチンの方で物音が。まさか不審者ではないだろうかとそっと中の様子を窺えば、そこには帰宅してそう時間も経っていないであろう相手の姿があり。安心したように自分も室内へと移動し机上の箱とケーキとを交互に一瞥すると、その相変わらずの量に苦笑いを浮かべて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle