TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル株式会社Neos【アイドル/3L可/途中参加歓迎/人数制限あり】/42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 酒々井 聖奈(酒々井 和馬) [×]
2022-07-27 12:06:53

>ユーリィ

「面白そうね。何やってるの?」(歩いていると遠くの方に相手の姿が見えて。彼がにやけているのが分かり、ちょうど相手の横まで来た所で声を掛けて)

(初めまして。仲良くして下さると嬉しいです。宜しくお願いします)

>ラヴィ

「あら、可愛いじゃない」(たまたま相手の側に通り掛かると可愛らしい衣装を着た相手の姿を見掛けて、相手が写真を撮った後に思わず声を掛けて)

(ユーリィ様、ラヴィ様とは顔見知りという設定でいいでしょうか?)

>モニカ

「お返しなんていいのに。でも、せっかくだからありがたく頂戴するわ」(相手が手渡してくれたリボンを見て一瞬驚くが、相手の衣装と同じリボンが貰えるのは嬉しくて思わず笑みを零して)

>竜胆

「じゃあ、今日からやってみるわ。そうね、今日は竜胆に指導してもらおうからしら」(タオルで汗を拭く相手を見ながら頷くと相手の隣でプランクの体勢になりながら冗談混じりに話して。プランク自体はやった事があるのだがやっているうちにお尻が上がってしまう事があり)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle