TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】帝都にて【ダークファンタジー】/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: 参加希望 [×]
2022-07-31 09:14:16

>119

(((了解です~!

書き直し

「 俺 、 お 前 ら の こ と 大嫌 い 」
  ( 特 殊 怪 異 個 体 )

「 お 前 らだ けは 許 さ ね ぇ 。 」

名 前 ? ラ イ ト ・キ ー シ ャ

性 別 ? 女( 男 装 女 子 )

年 齢 ? 2 1

所 属 ? 特 殊怪 異 対 策 本 部  隊 員

容 姿 ? T h e 。 美少 年   髪 色 は 金 髪 で 、 ウル フ カ ッ ト 。 瞳 は 桜 色 。 吊 り 目 っぽ く 、 タ レ目 ( ? ) パ ッ チ リ 二 重。 身 長 は 17 5 ㌢ 。女 の 子 と は 分 か ら な い 程 、 身 長が でか い 。 ま つ 毛 が 長 く 、左 目 に は ヴ ァン パ イ ア ピ アス を して い る 。 ピ ア ス は 5 : 7 の 率 で 開 け てい る 。 ネ ッ ク レ スを し て お り 、 亡 き父 と 母 、 今生 きて い る か 不 明 の 弟 取っ た 写 真 が 入 っ て い る ペ ン ダン ト 。 色 は 金 色 。

能 力 ?  manipulate light

備 考   ラ イト は 昔 父 は 母 と 弟と 4 人 で仲 良 く 暮 ら し て い た。 だ が そ ん な幸
せは 突 然 消 え た 。 人間 に 化 け た 特 殊 怪 異 個 体 共が キ ー シ ャ 家 を 襲 っ た 。 父 と 母 は弟 と 俺 を かば っ て 死 ん だ 。そ の後 俺 は 姿 を 消し 特 殊 怪 異 対 策 本 部 の 人 に 拾 わ れ 、 い つも 修 行 を 重 ね 、 隊長 に な っ た。

募集   弟

( ( 募 集 枠 に 隊 長 が あっ た の で 、隊 員 で は な く 隊 長 に さ せ て い た だ き ま し た が よ ろ し か っ た で し ょ う か ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle