TOP > BLなりきりチャット

ちぇらるどねぶわーる。『途中参加○、初心者○、人数制限あり』/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ルルイエ [×]
2022-07-24 15:44:14

「ばっ……ばか!お前なんなんだよ。俺の事嫌いならはっきりいえよ!」


「げっ………良い坊っちゃん(天使)じゃないか。はぁ………家に戻ろ。」


「俺はアールグレイ。焔の悪魔だ、よろしく。」


____


名前:アールグレイ・F・アーサー



年齢:外見は高校生程度。実年齢は1000歳前後


容姿:
燃えるような紅い髪に、エメラルドの瞳を持つ。ボサボサの前髪をM字に分けたマッシュ。前髪の間からふたつの小さな黒い角が出ている。服は灰色のシャツにくすみレットのネクタイを締めている。上に軍服系のブレザーを着ている(ケープつき)。長めのズボンにブーツをはいている。身長は173cmの小さめの為、よく馬鹿にされる。


武器:メインを魔法、サブにアサルトライフル、短剣を使う。魔法に関しては魔界では12を争うぐらいの強さを誇る。アサルトライフルも命中率はピカイチ。だけど、どうしようもないときは足がでる。


性格:悪魔にしては珍しく、優しい方に属する。口が悪く、結構昔は荒れてた。料理はすごく不味い。だが、自分が味音痴のため意外と美味しいと思っている。また任された仕事はちゃんとやる方だと思っている。


備考:
魔王の元教育係の青年。現在の魔王が即位する前、城から追い出されたが、何故か人手が欲しいと言うことで、下級職員として働いている。



__________



(/レス解禁です!質問とかがあればください!キャラ製作の時には募集キャラの要点を掴めていれば何でも大丈夫です!)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle