TOP > BLなりきりチャット

『泥沼』-人数制限有-/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: yume [×]
2022-07-23 00:28:07

「嗚呼……神よ、何故我らにこのような試練を科したのですか…?
 ――いや、大丈夫なはずだ、見捨てられてなど…」

「―――なんだ。悪魔などとかわす言葉はないぞ。」

「こんな――こんな気持ちにさせるな。こんな、不純な気持ちなど……」

name:エテル・サンタマリア

character:厳格で生真面目。基本的に冷静だが神の考えに背くものはすべて敵とみなすなど過激なところがある。戦闘の腕は確かだが手先が不器用で家事などは苦手。負けず嫌いで日々苦手な家事の練習をするなど努力かな一面も。

look:腰辺りまであるくせ毛の金髪。目はつり目気味で、右目が黄色で左目が水色のオッドアイ。大人っぽい顔立ち。透明感のある真っ白い肌で細身身長は185㎝と高い。服装は白いカソック。裾には大天使の証である羽のような金の刺繍が施されている。神の力が込められている金の十字架のネックレスを常に身に着けているが今はそれを感じられない。天使の証である光輪は失われ、大きな羽で少しは飛ぶことは出来ても天へ戻るほどの力は無い。

weapon:【セラフィムアロー】天使の羽を模した金色の大きな弓。大天使長のみ使用することが出来、代々受け継がれてきたものである。天の力を使い射ることができるが今は使用することが出来ない。回復魔法も使用することが出来るがわずかな力では擦り傷を直す程度しかできない。

other:産まれてからずっと神に全てを捧げていた為誰かを恋愛的に好きになったことが無い。今回の戦闘では第一線で戦っていた。その中で多くの仲間が犠牲になってしまったことを己の力不足だと悔やんでおり、天に帰れないことを犠牲になってしまった仲間たちが恨み、神が自分に罰を与えたのだと毎日数回、館近くの湖で祈りと懺悔を欠かさず行っている。

>レス解禁、質問などあればお気軽に!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle