TOP > BLなりきりチャット

『泥沼』-人数制限有-/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 名無しさん [×]
2022-07-24 20:31:52

(/>8の者です。PF完成したので不備等あればご指摘お願い致します。)

「あ"ー、だりぃ__なんで俺がこんな目に...」

「はっ、俺には天使の気持ちは分かんねぇわ」

「んだよ、この気持ちは__俺らしくねぇ...」

名前:キース・リベルタ

年齢:20代前半な見た目(実年齢は300歳ぐらい)

性格:自由奔放で面倒くさがり。気怠げで基本他人任せ。何かに縛られることを嫌い、自らの欲望に忠実。自分の感じる愉悦だけを追い求めている。プライドが高く自分の行動に口出されることを嫌がる

容姿:肩につくくらいの髪をハーフアップにしているつんとした黒髪。瞳は鋭く鮮やかな赤色。右目の下に黒子と鋭く尖ったギザ歯が特徴的。全体的に整った顔立ちではあるものの目つきとギザ歯から怖いという印象を持たれがち。身長は180cmで程よく筋肉がついてる。服装は着崩したグレーのシャツに黒のジャケット。

武器:三又の槍。かざすことで人を誘惑することができる代物。

備考:自分以外に尽くすということをしたことがない為、他人に尽くす者に対して理解できないと思っている節がある。そのため恋愛にも今まで興味を持ったことがない。その性格から孤独となることが多いがあまり気にしないようにしている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle