TOP > BLなりきりチャット

いのちの滴 / 1:1/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2022-07-22 20:32:38

>PF

名前:アルバート・グレイソン
年齢:26

容姿:真っ直ぐなペールブロンドは、仕事の邪魔にならない程度に短くすっきりと整えられている。切れ長の目に収まるのは夏空のような青色。特に機嫌が悪くない時でも眉間にシワが寄っている事が多く、率直に言って愛想がない。身長180cm。引き締まった腹筋の上には塞がった銃創がひとつ。たまに新たな傷をこさえてくる事もあるが、時間が経てば目立たなくなるような細かいものが大半を占める。着飾る事に対する関心が薄いため軽装が多い。

性格:落ち着いた振る舞いと寡黙な人柄で隠されているものの本質は苛烈。勝気な性格であり、高圧的にも聞こえる語調がすっかり身に染みついている。厭人家ではないが他者との交流を避けがちで、人付き合いにおいては未熟なところが目立つ。生来の不器用さに加え、感情が乗ると途端にわかりやすい反応を見せるなど、腹の探り合いや駆け引きにはめっぽう弱い。真面目で規則に従順である一方、仕事が絡めば道徳や倫理など平気で足蹴にしてみせる。

備考:プロの殺し屋。とある組織に所属しているが殆ど放し飼い状態で、仕事の依頼と報告の際に交わされる短いやり取りだけで繋がっている。仕事の都合で住居を移す事も多いため私物が少なく、身一つで引っ越せるような身軽さがある。一人称は「俺」。

( ※お相手様の萌萎に合わせて加筆修正も可能です。ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle