TOP > BLなりきりチャット

こちら側まで堕ちてきて 『人数制限有』/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふしぎなくうかん [×]
2022-07-21 12:08:02 


目が覚めると不思議な場所にいた。

雲の上のように白い世界。

目の前には大きな宮殿。

夢でも見ているのだろうか、まるで天国みたいだ。

ふとそこから一人の男性が出てきて貴方に言った。

「何か悪いことしたの?此処は魔界だよ。」


―ルール―

・荒らし、本人同士の喧嘩、なりすましは×
・ロルは自由ですが中~(20字以上)
・出来るだけ全員と絡んでいただきたいのでドッペル有
・もしも荒らしが来たらスルーでお願いします。


>1 PF
>2 募集キャラ
>3 世界観の大まかな説明


暫くレス禁止



1: アグノス・アズラーイール(主) [×]
2022-07-21 16:17:43



「神になど祈っても何にもなりませんよ。
 あなたは神に見放されたのです、諦めてここで一生過ごしなさい。」


「大丈夫、何も怖くなどありません。
 私がずっと、ずっと一緒にいてあげますから、ね?」

名前:アグノス・アズラーイール

見た目年齢:20代前半程度(実年齢は500歳程度)

性格:穏やかでいつも笑みを浮かべている。面倒見がよく丁寧で他人から見れば悪魔に珍しく温厚で優しいマトモな人である。しかし気に入った人間を常に傍に置いておきたいという執着気質な一面があり、人との距離が異様に近い。所謂メンヘラというやつなのかもしれない。

容姿:腰辺りまである癖のない銀髪をゆるく一本の三つ編みにしている。基本的に笑みを浮かべているため瞳を見せることはほぼない。目はたれ目気味で薄い黄色の瞳には十字架のような模様が見える。ギザ歯がコンプレックスで口もとをあまり見せたがらない。大人っぽい顔立ちでパッと見は天使だと間違われることが多い。透明感のある真っ白い肌で細身身長は185㎝と高い。服装は白いカソック。裾には黒い刺繍が施されている。装飾品はあまり好まず、右手中指のシンプルな金のリング以外は身に着けていない。頭の上には黒い光輪、背中には煤けた大きな羽がある。

備考:元天使。とても信心深い天使だったが、ある日神が本当に自分を愛してくれているのかを試すために多くの同胞を手にかけてしまう。その結果魔界に堕ちてしまい、この怒りや恨みから天界を嫌悪している。話だけを聞くと完全に自業自得だが本人は神に裏切られたエピソードだと本気で思っている。酒はかなり弱いが神への犯行として度々飲んでは酔いつぶれている。


>暫くレス禁止

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle