TOP > BLなりきりチャット

げーまー達のアソビバ。「BL/創作/人数制限有」/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2022-07-17 10:03:46

「みんなの親分、瀬娑 楓やで~♪担当は洗濯、ゲームでは前衛!親分が全部守ったる!」


「親分、コーヒーないと無理やわ……。アメリカンのコーヒー一杯飲ませてくれや……。コーヒー不足でいつか親分ばたんきゅーするわぁ……。」


「ハイハイ!皆親分の後ろつけ!親分が、しっかり守ったる!遠慮なく攻撃せぇい!!」


名前:瀬娑 楓

(読み:せさ かえで)


年齢:24歳


担当:洗濯


立ち回り:前衛


記録:個人部門第二ブロック優勝


人物:関西弁の気優しい親分肌の青年。AKYすぎてあらまビックリ系男子。中高共に荒れていて、元ヤンだった。今も少しちょっとだけチラチラ見える。
恋をするのに男女関係あるんか?と思ってる。


容姿:
綺麗な茶色の髪、ウェーブかかっているみたいに見えるが、すべて寝癖。目はエメラルドのような綺麗な緑。服はシンプルなのを好む。身長182cm

イメージ↓
https://picrew.me/share?cd=blm5TdXPa8


備考:
活動名は『無敵艦隊』
チームになる前からそこそこ有名な人だった。

得意なのは相手の引き付け、味方の補助何よりも固いシールド役。味方の補助の為に色々聞き分けて、情報を素早く判断し、最適な行動を取る。苦手なのは、中距離の対応。本人いわく微妙なんだそう。

シェアハウスでは洗濯係。料理は……とても食べれるものではないので、厨房立ち入り禁止されている。

一人称俺、親分

二人称呼び捨て、変なあだ名

三人称貴方ら、君ら

(こんなかんじでいかがでしょう!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle