TOP > BLなりきりチャット

げーまー達のアソビバ。「BL/創作/人数制限有」/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 匿名さん [×]
2022-07-21 12:17:12



「虎雅霞、……自己紹介なんかこんなモンでいいだろ」
「最低でも30万からがマストだろうが!ンな小せぇ額の大会なんか俺は絶ッッ対出ねえからな」
「おいバカ!敵取り零してんぞ、遂に目でも悪くなったか」

名前:虎雅 霞( こが かすみ )
年齢:22歳

担当:買い出し
立ち回り:後衛
記録:デュオ部門優勝

性格:負けず嫌いで誰に対しても気性が荒ければ言葉遣いも荒い俺様気質、プライドが人一倍高いため時折メンバーと衝突する事もしばしば。とはいえそれは信頼のうえであり、元々人情に篤い性格からか決して相手を本心から見下したりはしない。

容姿:黒髪に少しハネさせたミディアムショート、所々に赤のインナーカラーを入れていたり時々髪型をアレンジしていたりと自分で髪を弄るのは多少好きな模様。威圧感を与えるキッと吊り上がった赤色の猫目と、微かに口元から見える犬歯がチャームポイント。身長182cm。

備考:活動者名は「虎」。
ゲーマーを志したきっかけは大会から付与される賞金目当て。最近投げ銭システムに釣られ配信業にも手を出した程の守銭奴。

前衛のカバーはお手の物、視野を広く持って前方後方問わず的確に敵を落とす。上記の性格も相まって当初は 前線で戦わせろ!等と駄々を捏ねていたものの、抑制させていた方が本来の力を発揮し易いと満場一致で後衛に定着。

シェアハウスでは買い出し担当。目を離すとすぐに菓子類等に無駄遣いをしてしまう常習犯。

一人称:俺
二人称:基本名字呼び捨て
三人称:オマエら、

( / 後衛・買い出し担当のkeepをお願いしていた者です。ようやくプロフィールが完成致しましたのでご確認の程、よろしくお願い致します…! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle