TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 小鳥遊 柊 [×]
2022-07-18 23:14:23

>55 : なっちゃん。

……やべ、美味くて半分くらい飲んじゃったかも。俺は別になっちゃん相手なら口移しでも良かったんだけど。( ほぼ満杯だったカフェオレも気付けば半分程減量しており、やっとのことでストローから口離し。多少の罪悪感に苛まれ眉尻下げつつ遠慮がちにカフェオレ差し出しては、もう片方の手で自身の所有物であるコーラも共に差し出して。口移しの件は互いに冗談だと認識していながらも自分自身大して抵抗は無く。唇への口付けを誘導した張本人にも関わらずいざ直面すると盛大に照れてしまい、深い溜息と共にわしゃわしゃと雑に自身の前髪乱して照れ隠しを。次いで出た言葉はとても歯切れが悪く、辺りを気にするように声潜めて。 )なっちゃんって皆にもこんな感じなの?……ッその、なんて言うか。平気でキスとか出来ちゃうような。

>61 : しーくん。

今夜はしーくんに会いたかったから会いに来た。……しーくんの一番になりたいのは本当だよ、だけど自分の中で誰が一番とか考えたことないから分かんないや。( 会いたかった、一番になりたい。彼に向けて発したそれらの言葉に嘘偽りは無く全て本心だと伝えるも、自分はどうかと聞かれれば曖昧に言葉濁して。今まで皆に対して同等の愛情を注いできたため優先順位はつけられずそう言った質問には逃げるように振舞う癖に、期待を持たせるような言葉を散々投げ掛けるこの性分が駄目な事だという自覚は皆無なようで。相性が良いという言葉に同調するように頷いていれば、首元に感じた擽ったさに思わず身を捩り反応示して。 )任せて、しーくんの一番になれるようにこれからも頑張るね。

>69 : すーちゃん。

すーちゃんが俺の抱き枕になってくれるなら今夜は俺のことしか考えられないくらい一杯に満たしてあげる。( 愛らしいお強請りに応えるように小さく頷いて見せるも、図々しく交換条件持ち掛けて。自分自身寂しさを埋めるためだけに抱き枕という要求をしている部分があり、彼女のお強請りに対して何の考えも無しに応諾したもののどういうやり方で彼女を満たすのか検討もついていない上に考えることすら放棄しており。ふと彼女の潤んだ瞳に気付き見詰め返せば、そっと掌で視線覆い隠しながら意味深な台詞を吐き。 )……そんな目、他の人の前ではしちゃ駄目だよ。すぐ喰われるから。

>72 : いっちゃん。

服が可愛いっていうよりもいっちゃん自身が可愛いから、正直何着ても似合うと思うけど。( 表情其の儘にゆったりとした口調で本音告げれば大人しく撫で受けて。頭上から伝わる温もりに心地良さそうに双眸細めながら、もう一度目の前に立つ恋人の全身姿をゆっくりと眺めて。やはり何度見ても似合っているのは違いないが、恋人として露出の多いその格好に多少の不安抱いてしまいしがみつくように強く抱き締めて。投げ掛けられた問い掛けが揶揄だと分かっていながらも、黙っておく訳にもいかずぼそぼそと歯切れ悪く言葉紡いで。 )……駄目、これは俺だけのものにして。

( / いえいえ…!勝手ながら息子様と似た者同士な一面もあり親近感を感じております故、迷惑など気にせず自由に絡んで下さると嬉しいです!渾名呼びに関しましても新鮮で可愛らしい呼び方に柊共々喜んでおります!是非そのまま呼んでいただければ…!これからどうぞ、宜しくお願い致します! - 蹴り可 )

>56 : おとちゃん。

おーとちゃん。……あ、美味そうなの飲んでるじゃん。俺にも一口頂戴。( 恋人の気配を求めてリビングへと足を運べば、ソファにて寛ぐ彼女の姿を見付け。足音を忍ばせそっと近付き、真後ろまで来たところで勢い良く抱き着いて名を呼び。ふと手の内にあるカフェオレを背後から視認しては、物欲しそうな視線を送りつつあんぐりと口を開け図々しくお強請りして。 )

( / 少し声を掛けるのが遅くなってしまいましたが>11にて参加をさせて頂いた者です…!誰彼構わずベタベタと引っ付くような暑苦しい男の子ですが、もし余裕があれば絡んで下さると嬉しいです!これからどうぞ、宜しくお願い致します!また勝手ながらセンスのない渾名で呼ばせて頂きましたが、大丈夫でしょうか…? )

>60 : かなかな。

……ッあ、おかえり!疲れたかなかなを癒すために精一杯頑張るから、今日は俺のために時間作ってくれる?( リビングのソファにて転寝をしていた最中、遠くで帰宅を知らせる声が耳に入り。姿を見ていなくても直ぐに彼だと分かり、先程までの眠気は何処へ行ったのやら軽快な足取りで彼の元へと向かい。疲労感纏った彼と顔を合わせるなり、イベ完走記念とやらのマカロンには目もくれず彼と逢着したこと自体が嬉しかったのか分かり易く表情輝かせて。目の前の彼の首元へ何気なく腕回し潤んだ瞳で見詰めれば、小聡明くお願いしてみて。 )

( / 初めまして、少し出遅れましたがサンプルロルへ絡ませて頂きました!多数の他参加者様も声を掛けていらっしゃるのでもし余裕があればお返事を下さると嬉しいです…!これからどうぞ、宜しくお願い致します!また、勝手ながら渾名を付けさせて頂きましたが大丈夫でしょうか…? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle