TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 新堂 樹 [×]
2022-07-18 05:23:41

>53 カイ

あ、やっぱ?カイとは気が合うわ~!…はは、カイと恋人じゃないとか想像できないけど、この服でアタックしたら…私と付き合ってくれる?
(同調の言葉に、同じ流行を追える仲間だとご機嫌で茶々を入れつつ、彼ほどの男を射止められるセンスと言われれば、面白がるように目を細め、言葉遊びように告白を投げかけ。その次の言葉に、どうしてってそりゃあ、と言葉を紡ごうとした瞬間、続いた言葉に思ってもみなかったと目を見開けば、「…もう、ずるい男だわ。ほんと。」と拗ねたように言葉を発して。どうしても男女という括りで物事が判別され社会が回っている以上、己の格好や主義は理解され難い位置に存在していると分かっている。だからこそ、その言葉は自分にとって最大限の褒め言葉のように感じ。それが臆面もなく言える彼に悔しさを感じつつ、ほんの少し緩んだ頬を隠すように、照れ隠しの要領で相手が起き上がって空いたソファーのスペース、その彼の近くギリギリに腰を下ろしては、ぐいぐいと端に追いやるような勢いで抱き着ついて、)
単純に、カイが好きな格好を聞いて、それ着た私をカイに誉めて欲しかっただけ!…んも~!このタラシ!口説き上手!!…ん、他の子にもちゃんと聞いた方がいいか~、私も他の子が露出してたらちょっぴりヤダしね~。

( / おお…!そんなレアなことがあれば、日焼け止めに日傘、アームカバーにサングラスなど、絶対に太陽光に当たらないようにせっせこ準備をする樹が目に浮かぶようです…!こちらも、口説き上手な息子様に翻弄されてとても楽しいです…!
渾名の許可をありがとうございます!もしこちらに何かあれば、声をかけてくださればと思います、それでは失礼致します! / 蹴り可)

>54 柊ちゃん

わっ、柊ちゃん、ちょー褒めるの上手だね~、この服かわいっしょ~わかるわ~。
(問いかけてすぐ、出迎えたのは人懐っこい笑顔。自然とつられてしまうような笑顔に、真っ直ぐな言葉は時にむず痒くなるほどの喜びをもたらす。緩む頬を隠さず、衝動のまま彼のそばに寄って頭をわしわしと撫でれば、言葉の端々に甘さの滲むような声で言葉を発して。誰かに見せたのかという問いに、一瞬意地の悪い答えが浮かんだが、「…ううん。まだ誰にも見せてない。柊ちゃんだけ。」と素直な答えを。しかし、揶揄うように言葉を続けて。)
なぁに、この格好、他の人に見せちゃダメ?

( / はじめまして!絡み文へ絡んでいただき、誠にありがとうございます!いえいえ!人懐っこくて、可愛らしい息子様に癒されております…!是非とも仲良くさせていただきたいです!また、こちらも自由な性格故、ご迷惑をおかけしましたら申し訳ありません…!
渾名の件、迷わせてしまい申し訳ないです…!全く問題ないです!逆にありがとうございます!不躾ながらこちらも渾名をつけさせていただいたのですが、大丈夫でしょうか…?くんと迷ったのですが、可愛らしい息子様をちゃんと呼んだみたい欲望もあり…、)

>55 花

っん…、照れ隠ししちゃって、かわい~ね、花。
(囁いた瞬間、じわりと赤くなった耳元に意地悪げに口角があがっていく。思わず齧りつきたくなる欲望を抑え、相手の言葉に耳を傾ければ、突如お腹を滑る刺激にぴくん、と肩を跳ねさせ。しかし、幾ら態度を装うとも、赤い耳が全てを証明している。普段独占欲や嫉妬を見せない彼女が見せた嫉妬。それに酷く喜びを感じるのは、彼女が恋人であるから以前に大好きな人だからだろう。からかいと、愛おしさを織り交ぜたような声色で囁けば、その指先が彼女のものであると分かっているからこそ、その指先をなぞりながら一本一本他の指先をゆっくりと絡ませ。悪戯な手をどうしてやろうかと撫でつつ、先ほどの返答を)
悪い人、ね。悪い指になら悪戯されちゃった。…こんな可愛い指になら捕まってもいいけど…、捕まえる方が楽しいかなぁ。

>56 おとねぇ

ったっだいま~!…あっれ。おとねぇじゃん~、おいしそ~なの飲んでんね。外で頑張った俺にご褒美に、ひと口ちょ~だい。
(翳りを知らぬ太陽の下、今日は予定があるからと朝から外出したはいいものの、メンズメイクを施した顔に合わせ黒スキニーと日焼け防止の長袖のシャツを着て外出しており、汗ばむ陽気にやられてしまいそうだった。しかし、もうすぐで自分の住むシェアハウスにたどり着けると鼓舞すれば、家の扉を開けてすぐ帰宅の声をあげ。しかしそれでは共有スペースには届かないだろうと、再度帰宅の声と共に共有スペースへ顔を覗かせれば、ソファーに座っていたのは静謐な雰囲気を持つ彼女。見ているだけで外の暑さを忘れさせてくれるような彼女に声を掛ければ、その手に持つ飲み物へと目が移る。その飲み物がパックで、ストローが一本しかないことを確認した上で、近づきながら強請るような声をあげ)

( / はじめまして!サンプルロルに絡ませていただきました!とても雰囲気のある娘様にどきどきしながら絡ませていただきました!落ち着いていながらもノリの良いおねぇさん感のある娘様に、こちらが迷惑をおかけしたら申し訳ありません…!これからよろしくお願いいたします。
また、是非とも姉さんと呼ばせていただきたく、おとねぇという渾名をつけてしまいましたが、大丈夫でしょうか…?)

>60 要

おかえり~、要。イベラン、仕事諸々お疲れ様~。
(ソファーに座りながらテレビ番組をザッピングして暇を潰しており、暇を潰す理由は明確だ。キッチンでごうごうと燃える火に鍋をかけており、夕飯の支度をしているからだ。主食になると人によって好き嫌いが分かれるであろうことと、朝忙しい人が飲めるようにとスープを作っており、それに夜ご飯用にワンタンを入れて煮込んでいるのだ。もうすぐで出来あがるだろうと立ち上がった時、玄関の扉が開く音が。暫くして間延びした声と共に現れた彼にキッチンから頭を覗かせ、労りの声をかけて。草臥れた様子の彼に、思わず世話を焼いてしまいたくなるのは、常時睡眠不足気味な彼を甘やかすいい口実ができたと思うからだろうか。火にかけた鍋を確認したのち、彼の側へと寄れば、数センチ上の頭を撫でながら、癒しになるといいと言葉を発して、)
はーい、第一の癒し~なでなでの刑~。要くん、よく頑張りました。おめでとマカロンは一回こっちに置いて、お風呂でも入ってくる?今沸かすよ~。ちなみに、軽いものだけど夕飯もあるからさ~、

( / はじめまして!サンプルロルに絡ませていただきました!表では紳士的で大人な男性が、隠れゲーマーさんだということにときめきが止まりません…!是非ともお話しさせていただきたいです…!こちらこそ、少々難のある人間故、ご迷惑をおかけしてしまったら申し訳ありません。これからよろしくお願いいたします!)

>69 純ちゃん

ふふ、もう、可愛い顔が台無しだよ。
(自分の一言に頬を染めて、いじけたように見せる彼女にきゅんとなる心臓。顰めた眉のこめかみを撫でれば、揶揄う声から甘やかすような声に変え、笑い声と共に上記の言葉を。ぎゅ、と目をつぶってしまった彼女と、その弱々しい声に、少々苛めすぎたか、と反省すれば、彼女の名前を呼び、安心させるような笑みを浮かべながら彼女の手を取った。そして、自分の胸へと当てて、)
私も。私もどきどきしてる。純果に見られて…、どきどきしてる。一緒だね。

( / 渾名の許可をありがとうございます…!なんと可愛らしい…!これからいっぱい呼ばせていただきますね…!樹も、娘様にさん付けで呼ばれることで、年上のように扱われている気がして嬉しがっていると思います…!
もし他に何かあれば、声をかけてくださればと思います、それでは失礼致します / 蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle