TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60:  藤色 [×]
2022-07-16 22:24:27

名前 / 佐伯 要 ( さえき かなめ )

性別 / 男

?年齢 / 24歳

性格 / 温厚篤実。誰にでも分け隔て無く接し、紳士的な言動が多々見受けられるが実は隠れ干物男子。初対面の相手や職場では持ち前の余裕を醸す雰囲気と、徹底的な表情管理で巧みに誤魔化している。ローテンションと云うよりは感情の起伏が年齢相応に落ち着いているが、ゲーム関連で分かり易く機嫌が左右する事も。甘やかし上手で甘え下手。シェアハウスの面々には気を許しており、比較的素の状態で接している。

容姿 / 色白で甘く優男な風貌。垂れ目気味な瞳は薄茶色で縁取る睫毛はやや長め。透明感のある黒髪は緩く癖がついており、襟足は項が半ば隠れる程で目の上辺りまで伸びた前髪は左流し。背丈は178cmで然程筋肉質な訳ではないが、しなやか且つ男性的な体躯をしている。平日はスーツ姿、シェアハウス内では半袖に薄手のパーカーを羽織り、シルエットが緩めのスウェットパンツを履いた姿が大凡を占める。お洒落着よりも着心地と機能性を重視するが、休日等の外出時は細心に身嗜みに気を使った服装やヘアセット。

??備考 / 一人称「 俺 」、二人称は名前呼び捨てが主。「 超 」がつく程のゲーマーであり、朝方近くまで遊び尽くした後に好青年の猫を被って出社がルーティーン。お陰で推しのイベント期間中等は睡眠不足気味であり、癒しを求め他住人に自ずとスキンシップをとろうとする面も。例に漏れずポリアモリーであり皆に等しく恋慕の気があり愛情を注ぐが、住人以外の人物には仮初の優しさを向けるだけに留めている。

サンプルロル / ───ただいま。( 日が傾き夜の帳が訪れた頃合い、生温い風が頬を撫でるが儘に若干の疲労感を纏い帰宅するスーツ姿の男が一人。今回も余力残さず走り抜けたゲーム内イベントも終幕を迎え、久しく余裕のある時間を取れそうだと癒しを求め一先ずリビングへと向かい。片手に紙箱を提げ空いた手でネクタイを弛め乍ら緩慢な足取りで歩を進め。入口を潜り喉震わせては間延びした発話を )おつー、癒してくれる子居ない?今ならイベ完走記念のマカロン付き。

( / 遅れ馳せ乍らですが、是非とも参加させて頂きたい次第に御座います…!不備等見受けられましたら、何卒ご指摘よろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle