TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 参加希望の空色 [×]
2022-07-16 21:00:22

名前 / 乙部 撫子(おとべ なでしこ)

性別 / 女性

年齢 / 22

性格 / 外見や雰囲気通りに落ち着いておりあまりはしゃぐことはないが、相手をからかったり悪戯したりとノリは良く、表情の変化に乏しいわけでもなく素直に感情を出すタイプ。誰かを口説くことや愛することに抵抗がないため、さらりとキザな言動を取ることが多い。相手にグイグイ迫ったかと思えば離れてみたりと猫のような気質があり、恋愛でもそうでない場でも気分屋な節がよく見られる。ポリアモリーではあるものの恋人たち以外の他人の目を引いたりすると嫉妬しがちで、独占欲はかなり強い。しかし恋人たち同士の交流にはそんなドロドロとした感情とは無縁で、むしろとても微笑ましく思っている。このように、独占欲を持ち嫉妬もするが同じ家に住む恋人たち限定で博愛主義という矛盾した一面を持つ。

容姿 / 腰までの長さの癖のないぱっつんストレートロングの黒髪、前髪は細く整えられた眉と同じ長さで真っ直ぐに切り揃えられている。目は吊り目気味ながらも二重でぱっちりと開いており、長い睫毛に縁取られている。瞳の色は青混じりの黒色でどこか涼し気な印象を与えやすい。肌は白く、整った鼻筋と薄いながらも桃色に色付いた唇を持つ。顔立ちは愛らしいというよりも綺麗系で、初見だと冷たい印象を持たれることも。体付きは凹凸が少なくスレンダーなモデル体型、服装はパンツスタイルでいることが多く、露出は少ないながらも身体のラインにピッタリと沿った飾り気の少ないものを好みがち。華やかな場に出る時は別としてお洒落に対してはあまりこだわりがないようで、メイクもナチュラルなことが多い。身長は165センチ。

備考 / 一人称は「私」、二人称は「呼び捨てor相手が呼んでほしいと言ってくれた場合は任意のあだ名」。スポーツカーを所持しており、気ままにドライブを楽しむことが好きだが読書やゲームなどインドアな趣味も幅広く嗜んでおり、多趣味。誰かを助手席に乗せることも好きで、誘われれば喜んで車を出す。酒は好きだがあまり強くはなく、酔うと相手にひたすら甘えてしまうため自制している。愛を伝えることに抵抗がないため、クールな印象に反して距離はかなり近く、スキンシップもかなり多め。

サンプルロル /

誰か──、あら誰もいないのね。珍しいこと。
(好きな小説家の新刊を読破したのがつい先程の話。控えめながらも耽美な恋愛描写が秀逸で、充足感を胸に抱えながら静かに階段を降りてリビングへ向かい。誰かいるだろうかと覗いてみるも珍しいことに人気はなく、冷蔵庫からパックのカフェオレを取り出せばソファに腰を下ろし、ほどよい苦味のそれを味わって。ストローをくわえながら窓に目を向ければ、燦々と日光が照っている。ドライブなんかもいいかもしれないなと思いながらもゆったりと寛ぎたいという気持ちも捨てきれず、誰か恋人が来てくれないかななんて思いながらまたカフェオレをこくりと飲み込んで一息つき)

(/初めまして、一足出遅れてしまいましたが素敵なトピに参加させていただきたくpfを作成しました。お手数ですが不備等がないかご確認くだされば幸いです…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle