TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 甲斐谷 紫苑 [×]
2022-07-16 06:50:50

>52 樹

だよね、俺もチェックしてたからさ。俺が恋人じゃなくて街で見掛けたら間違いなく目が離せないよ、其のセンスにね。
(コレなんか樹に似合うんじゃないかな、とか思いつつ自身も同じくチェックしてた事で同調の言葉を、さらりと告げ。回答を聞いては鵜呑みにしてしまう様子で相当信頼されてるみたいだな、と喜色を滲ませ。外用ともなれば余裕綽々に肌が云々と云うよりファッション目線で伝え、ハラハラさせられるものだろうが相手の隣を陣取っていれば良い話である。此方へ歩み寄る姿に、きちんと話に向き合わなければと寝転がっていた体勢を起き上がらせ姿勢を正す。問い掛けには例えばスリットの入ってる部分なんかは好みだが容易には口にせず、染まらせてしまうのは相手の何でも似合わせる個性に些か勿体ないな、と思慮しては答え他の子たちが如何思うか意見を募れば良い、と釣られたように間延びした口調で。)
俺の好み聞いて如何すんの。そうだね…俺は自分を知り得てるどんな服装をも着こなしちゃう樹自身の魅力に惹かれてるから、服装には左右されないんだよね。其れで外出するつもりなら他の子たちにも聞いてからにしなよー。

(/御所望とあれば太陽光対策でも何なりでもして連れ出される気はあるかと思われますので、よしなにして下さいね。既に愉しい絡みですが此れからも是非宜しくお願いします。
カイ…!良いですねぇ、問題なしですよ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle