TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 新堂 樹 [×]
2022-07-16 03:45:37

>48

やっぱり~?ちょっと攻めすぎてるよねえ。
(問いかけに応えたのは、1人テレビを眺める彼女。その瞳がこちらへ向くことに、娯楽よりも自分が優先されているように感じ、ほんの少し優越感。首を緩く傾げ、告げられた返答に思わず唇を尖らせた。その不満の矛先は当然彼女ではなく、この服に向かっている。まあ、部屋着にすれば良いだけかと同意の言葉を返しつつ、真っ直ぐに寛ぐ彼女の元へ近づけば、ちらり、と意味ありげに相手を見つめ、「それよりも、」と呟いた。先ほどの彼女の言葉に混じった不満の色。その答えが気になるのだ。尖らせていた唇を笑み変え、彼女の耳元へと口元を寄せ、)
ね、もしかして…、さっき、嫉妬してくれた?

>49 純果

ふうん?目のやり場に困る?…純果のえっち。
(出迎えたのはこのシェアハウスきっての最年少の彼女。自分の声が聞こえたや否や、すぐさま顔を上げる仕草に、小動物のような愛らしさを感じつつ、頬を染め、初心な反応を見せる彼女に悪戯心がむくむくと首をもたげる。悪戯っ子のように目を細め、からかいの色を持たせながらそう言い。ちらり、ちらりと目線の合わない視界に入り込むように彼女の隣へと体を寄せれば、試すように問いかけ、)
純果はこういう服、好きじゃない?

( / 蹴り可ということでしたが、あだ名もご相談があり、不躾ながらお返事をさせていただきます…!申し訳ありません!
まず、こちらの拙い絡み文に絡んでいただきありがとうございました!こちらこそ、ザ!女の子といった可愛らしい純果ちゃんとどんなお話ができるか楽しみです…!そこであだ名の件なのですが、是非とも可愛らしい娘様を純ちゃんと呼ばさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?(今は純果と勝手に呼び捨てで呼んでおりますが…))

>50 カイ

そーそー!トレンドなんだよねえ~!格好も可愛いし、家の中用にしようと思ったけど、カイがそういうなら外用もアリだわ。
(共有スペースに入ってすぐ、目に映ったのははソファーで寛ぐ彼。こちらの問いかけに対し、的確な答えを返してくる彼に、ふむふむと頷けば、自分の好きな格好をすれば良いという言葉に、相変わらず人を喜ばせる言葉を選ぶのがうまいなと目尻が緩む。またトレンドと言われれば食いつかないはずがなく、また身嗜みの整った彼にそう言われたということで、外に着ていく自信も持てた。上記の言葉を述べつつ、この服に対して感想が薄かったことから、ワンピースが好きではないのか、白がダメなのか、それともスカート?露出?と様々な疑問が出てくる。どういう服装が好みなのか俄然興味が湧くと、彼の側に行くためソファーへと歩みを進めながら問いを投げかけ、)
カイはこの服好き?一緒に歩きたいなーとか思ってくれる?

( / サンプルロルへ絡んでいただきありがとうございます!こちらこそ、飄々としながらも、太陽光に弱いという可愛らしい一面を持つ紫苑さんと是非とも仲良くなりたいです…!
また、誠に勝手ながらあだ名で呼ばせていただきましたが、大丈夫でしょうか…?もしお気に召されない場合には即座に変えさせていただきますので遠慮なくおっしゃってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle