TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 黒紫 [×]
2022-07-14 23:23:27

名前 / 麦 雄太 ( むぎ ゆうた )

性別 / 男

年齢 / 21歳

性格 / 笑みを絶やすことのない陽気でプラス思考な性格の持ち主。楽しければ大体何でもオッケー、悪ふざけも基本は乗っかってしまう。自分の意見をしっかり持っており、それを通したいと我が儘なところもある。独占欲は無い訳ではないが、表に出さないし何か他の出来事があれば忘れる。気分屋。

容姿 / 何度も染め直した結果、痛んでしまった黒色の髪。肩上辺りまで伸ばした髪の毛を後ろで結んでいて、若干癖っ毛。猫目で二重瞼の瞳も髪と同色。身長は170cmと平均、細身で猫背。服装はパーカー系を好む。

備考 / 一人称は「おれ」、二人称は基本ちゃん付け、くん付け。不器用で家事は基本的にできない。皆で出来るようなゲームが好き。

サンプルロル /

…アイス食べたくなった。( コンビニから帰宅して手洗いを済ます。右手に握られたビニール袋の中にあるのはチョコ系の菓子で、つい先程まで自分の口が要求していたもの。ただ今は違い、抹茶味のアイスを要求している。どうしようかな、とチョコ系の菓子を手に取り見詰めては首を傾げて )

(/ 参加希望です!サンプルロル、凄く日常的なシーンになってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか。不備等ありましたら訂正または加筆可能ですので、遠慮なく仰ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle