TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/943


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: さすらいの旅人さん [×]
2022-08-07 11:05:11




何か色々やってみたいCPやら設定はあるのですが、果たして需要はあるのか…と思いつつも呟かせて頂きますっ。


①とち狂ったドクズ看守 × 自信と筋肉だけが取り柄の囚人
[ 提供左 / 募集右 ]
攻×攻または攻×攻リバ

②突如御供えされた生け贄に動揺たっぷりだが世話焼きな龍神 × 雨乞いの龍神への供物となる為、村より選ばれた見た目儚げなのにポジティブ思考な生け贄
[ 提供右 / 募集左 ]
攻×リバまたは攻×受

③力づくで狼をねじ伏せた驚異の怪力を持つ男前赤ずきん君 × 倒されてからは赤ずきんに怯えつつも惹かれている狼さん
[ 提供左 / 募集右 ]
攻×受

④通い詰めていたメイド喫茶の新人メイドに一目惚れしたご主人様 × 女装に抵抗はありつつもエロゲの推しキャラに貢ぐためメイド喫茶で働く陽オタ君
[ 提供右 / 募集左 ]
攻×受またはリバ×リバ

⑤ネトゲで知り合い交際開始した彼女と会ってみたら自分が担当する現役高校生アイドルの男の子だったマネージャー × ネトゲを通じて惚れてしまったネナベだと思っていた人が10歳も歳上の担当マネージャーだった現役高校生アイドル
[ どちらでも ]
リバ×リバ

⑥町でお化け屋敷と噂される廃墟と思われていた館の主人であるヴァンパイア × 町でいじめられお化け屋敷に行くことになってしまった町の少年( 15~17歳 )
[ 提供右 / 募集左 ]
攻×受

⑦ずっと一緒だよと約束した幼馴染みをずっと愛しているヤンデレ(メンヘラでもある)くん × 幼馴染みは大事だけど地味な幼馴染みには興味なしなチャラ男くん
[ 提供左 / 募集右 ]
攻×受

⑧兄が泣く姿が大好きな異常性癖を持つ弟 × 弟がなぜ泣かせてくるのか理解出来ずも突き放せない兄
[ 提供左 / 募集右 ]
攻×受

⑨買った奴隷を溺愛するように可愛がる妻に先立たれた寡夫 × 寡夫の死んだ妻に瓜二つの奴隷
[ 提供右 / 募集左 ]
攻×受

⑩共同経営者のパティシエが男なのに惹かれていく自分に動揺しかないケーキショップの表面上店長な共同経営者 × 表に立つのが苦手なため共同経営者に表面上の店長を任せた菓子作りだけしか取り柄がない無愛想な元ヤン
[ 提供右 / 募集左 ]
攻×攻

⑪街で見掛けて見初めた青年を嫁にと命じた( アラビヤン風の国の )国王 × 女として国王の命により嫁ぐ事となった青年
[ 提供右 / 募集左 ]


どれか一つでも誰かの性癖に刺されば良いな…と思いつつ、呟かせて頂きました!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle