TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 如月 ユズハ [×]
2022-07-26 11:45:25

>158 ミオ

そうだよ~いい子だね~あとでお菓子かってあげるからね~…………蒼か司が。
(素直(?)に聞き入れたミオのもとへいくと頭を撫で。お菓子を買おうと思うものの給料がどうもピンチだったらしくぼそっと付け足して。)

>159

あはは…………ちょーっと後回しにしちゃって……あっ司お帰りっ!
(苦笑いをしながらそういうが“ちょっと”の量ではないことは明らかで。そして彼の言葉でやっと司が帰ってきたことに気づいたらしく手を振って)

>160 リン

ほんと!?神様っ!女神様っ!リン様だよぉっ!
(書類を片付けると自ら名乗る彼女に手を合わせては拝むように。そして今にも飛び付きそうな勢いで。)

>161 蛇場さん

あ…ははは……。
(ごまかし笑いをしながらも気をとりなおし。)
頼もしいですっ!よろしくお願いしますねっ!
(満点の笑顔で彼女の両手をとっては机にぶつかりそうなほどぶんぶんと上下に降ろうとし。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle