TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女探偵事務所!【3L◎/初心者◎/途中参加◎/現代風/】/173


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: 蛇場朋子 [×]
2022-07-23 11:54:32

>145
(このまま外に行かせて大丈夫なのか?と本気で心配しつつ、その際は全力で守ろうと誓い)・・・・・・死なないでね、本当に。
それで、捜索は何グループかに別れて行うのかしら。(如月の言った50m範囲や100m範囲、草むらに元いた場所、また同エリアでも高所や狭い空間など探す範囲が多いことを考え)

>146 >148
室内生活で鈍ってるとはいえ腐っても元野良だし、まぁ元気はあり余ってると思うわ。きっといい勝負するでしょうね。(シーナがガチで走ったところなんて見たことないが、猫と追いかけっこするという絵面と発想が微笑ましく思い)

・・・高い所、届くの?(流石に身長的に無理があるし、高所な自分の方が適任なのではないかと申し出ようとしたその時、神宮寺の脚力を見て)
・・・・・・なるほど。猫並ね。(先程までの発言がハッタリや想像力でなく、身体能力に裏付けされたものだと感嘆し。だからといって事故や怪我の心配もあるので任せるには不安があるが)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle