TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペルソナ】ベルベットルームへようこそ【なりきり】/87

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: クマ [×]
2022-07-22 23:37:17

>21 マコト

おぉおぉおぉおー!救世主がいたクマー!クマまた一人ぼっちになっちゃったかと思ったクマよ~(振り向くと見慣れない顔がそこにあり、それでも不安感は十分拭えた様子で差し伸ばされた手を掴めばブンブン上下に振り)

ムムム…それにしても不思議クマね。チミの匂いとセンセイの匂いがそっくりクマ!センセイのお知り合い?(クンクン匂いを嗅いだ後きょとんとした顔付きで首を傾げて)

>22 コトちゃん

おほー!ぷりちーなオジョーサン、クマを助けてくれるクマ?クマね、ココがどこか分からなくてクマってたクマ~!
皆で悪いヤツをアチョーってしてからはテレビに入ったらお花が咲いてて、水がキラキラしてて、すごく綺麗な場所だったクマ!でも今日は全然違う所に落ちちゃったみたいで、帰れないクマ…(目をキラキラ輝かせながら声を掛けてきてくれた相手を見つめ。手をワタワタ動かしながら、明らかに理解させる気がない説明で我知らず話し、最後の言葉と共に肩を落とし)

(/まとめてにはなりますが、お二人ともよろしくお願いします!
理と琴音の呼び方につきましては、PQ2でも決まった呼び方等ないようでしたので自分の想像の呼び方にさせております。また何かありましたらお気軽に背後をお呼び下さい。)

>all

>20 をそのままall宛の絡み文として提供致します

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle