TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペルソナ】ベルベットルームへようこそ【なりきり】/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 結城 理 [×]
2022-07-21 20:58:21

>鳴上 悠

共鳴、ね。なんていうのかな…(ううむ、)ペルソナ使いが来ると、いきなり雷のような電流が身体中走る感覚がするんだ。ここはベルベットルームだし、いつ他のペルソナ使いが来てもおかしくない状況だからね。…もしかして、君には電流のような感覚が来てない…?(驚き)それに君、俺と同じ《愚者》でしょ。さっきから君のタロットカード、光っているよ。(そう言い指を差した先には彼のポケットの中にタロットカードが光っており、そちらを眺め)

>クマ

(静けさを保つ青い部屋から響く叫び声に気付く。叫び声の元へ駆け寄ると謎の物体が慌てていた。)何アレ…人?着ぐるみ…?(首傾げ)どうしたの?何か困っているみたいだけど。俺で良ければ手伝うよ。(薄く笑うと彼(?)に手を差し伸べて)

(/クマでの参加ありがとうございます!作品知識有無については特に全シリーズプレイ推奨とかのルールは設けておらず、そちらに関しては気にせず気軽に参加して頂けたらと思っております!こちらこそ、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle