TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペルソナ】ベルベットルームへようこそ【なりきり】/87

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 結城 理 [×]
2022-07-12 20:41:54

>周防達哉

あ、良かった。感で適当に言っちゃったけど大体合ってて良かった。(※こら)じゃあ俺が周防先輩にとって最初の後輩ポジションって事で。背中、ずっとついていきますね。(親指ぐっ)
うーん…言い難いんだけど、大切な思い出なのに思い出せないって、何かのトラウマ持ちなのかな。それで無意識に仕舞い込んじゃってる…とか。(ううむ、)俺のペルソナの発動条件がそうみたいに。

>汐見琴音

うん。俺も月光館。(こくりと頷き、制服を見せつけるようにくるりと一回転し)F組…?あ。それ俺と一緒だ。あれ…?おかしいな…同じクラスなら会っていたはずな───ん?ああ、そうか。君がエリザベスの言っていた「もう一つの世界で貴方と同じ運命を背負う少女」って君の事だったのか。(云々と悩んでいたが、思い出したように彼女の姿を見据え)やっと思い出した…良かった…話を聞いてから、ずっと君に会ってみたかったんだ。少しの間だけど、よろしくね、琴音。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle