TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ペルソナ】ベルベットルームへようこそ【なりきり】/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 結城 理 [×]
2022-07-05 21:26:02

>汐見琴音

うん?今何か女の人の声が聞こえたな。(声が聞こえた方向へと足を運ぶ。そこには自分のよく知る月光館学園の制服を着た女子生徒がいた。)あ、同じ学校の…。(じっと見据え)君も迷ったんだ。良かったら俺の話に付き合ってくれないかな?大丈夫。眠くなりそうなくらいの退屈な話題は出さないようにするし補償はするよ。(自信満々)俺、結城理。月光館高校2年。よろしく
ね。

(/P3P女性主人公での参加ありがとうございます!勿論彼女だけではなく、他キャラをゆるりと自由に練習して頂ければ此方としてもとても嬉しいです!ジゴロ発動よろしくナンパ気味のP3主人公になってしまいましたが、お付き合いよろしくお願いします!)

>周防達哉

そのライター、カッコいいね。君の大事なものなの?(影の中から現れ、ゆっくりと視線を彼に向け)───いきなり出てきてごめん。俺は結城理。月光館高校2年。ここで会えたのもイゴールが導いてくれた縁、少し俺の話し相手になってくれない?(首を傾げ)ベルベットルームに流れる音楽のせいで眠たいんだ。(ぼうっと目をぱちぱちと瞬せ)君の話、色々と聞かせて欲しいな。

(/タッちゃんでの参加ありがとうございます!タイムリーで罪絶賛プレイ中でして、こうして罪罰キャラに出会えるの嬉しいです…!よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle