TOP > BLなりきりチャット

君との未来は【 創作BL / 少人数 / 指定あり / 恋愛 / 日常 】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 通りすがりさん [×]
2022-06-25 00:04:41

>14
(/素敵なPFありがとうございます!不備等ございませんのでこのまま絡み文の投稿、もしくは皆さんのお待ち頂くかして、是非ご参加下さい!これからどうぞよろしくお願い致します!)

>15
(/素敵なPFありがとうございます!ぜひこのままご参加頂きたいのですが、一点、ご理解頂きたいところがありまして……。
PF拝見させて頂いた感じだと3人全員と正体を知る前から親しい関係だった様に受け取れるのですが、出来れば、『死神』とは正体をバラされてから、もしくはバラされる前は何度か会ったことある程度(死神は隠れて調査していた設定のため)、『天使』とはほぼ転校初日に正体を言われ、そこからの付き合いのためまだ出会って数日程度、という解釈でお願いしたいです。(『悪魔』とは相手から来ていた可能性があるため親しい関係であっても問題はないかと思います。がこちらも同様出会って数ヶ月程度となります。)
私の説明不足の所為で申し訳ありません……今更言われてもって感じだとは思いますが、ご理解頂けると助かります……。まだご不明点ありましたら遠慮なくお聞きください。
PFの修正に関してはお任せ致しますので、もしそれでもよろしければこのままご参加下さい!長々と失礼致しました……!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle