TOP > BLなりきりチャット

君との未来は【 創作BL / 少人数 / 指定あり / 恋愛 / 日常 】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: サスライ [×]
2022-06-24 14:29:38

「俺は悪魔。あの邪魔な2人なんかほっといて俺と契約しよ?楽しいこといっぱい出来るよ?」

「絶対認めない、お前が俺になんかしたんだろ…じゃなきゃ俺が、お前を好きになるわけがない」

名前: 黒瀬 空楽ー クロセ ソラ ー
年齢:17歳 (見た目)
クラス:2年A組
種族:悪魔

性格:常に偽りの優しさや笑顔を振りまき、周りを魅了するが特定の人は無く常に飄々としている。口八丁で様々な世間話なども熟知しており魅了するためには努力を惜しまず身嗜みに気をつかう。言葉で伝えることの方が得意だがどこかスキンシップには慣れていなさ気。しかし、それを感じさせないほど普段は顔が赤くなったりなどはしない。悪魔として誘惑することは得意で男性だろうと女性だろうと虜にする。校内では女子にはもちろんモテているが自分を悪く言った男子を虜にするのが最近ハマっていることと言う程何処か大人びているが、中身は只欲に忠実なだけで、欲しいものは絶対欲しいとねだる子供っぽい性格でもある

容姿:ストレートな黒髪で、きっちりした長さでは無くざっくばらんに切られている。目にはかからないよう分けられた鼻まである前髪。後ろの髪は少しだけ伸びている。好印象が持てそうな大きめの赤い瞳に二重でまつ毛が長め。整った顔立ちだが歯が少しだけ鋭い。身長176cmで細身。制服はボタンは締めている首を隠せる黒のインナーを着て、黒のカーディガンをゆるく羽織っている。靴は白のスニーカー。
私服は自分が選ぶと微妙にダサいため一緒に遊びに行った女子や男子がくれたものを着ている。色合いは黒や赤、青色を好む。アクセサリー類は好きでネックレスやピアスをしているが基本シンプルな物にしている
(/説明下手なので参考にどうぞ…!)
参考→ https://picrew.me/share?cd=DOc4sIxciX 「ぬるめーかー様」

備考:女遊びの激しい男性陣からの妬みが多い2年生こと悪魔。新年度に転校してきた。目的は魂が特別美味しそうな『人間』と契約をしてその魂を頂くことだが『死神』や『天使』のせいで上手くいかず、2人のことを心底嫌っている。校内では『何十人もの恋人がいる』『毎晩寝不足に成る程遊んでいる』と言われてるが実際は恋人は作らず遊び、夜遊びは眠くなるので一切したことが無い。ただ噂を否定することはなくその方が好都合かな、程度に思っている。授業中は一応真面目に聞いてるがテストの点数は赤点回避の平均点以下を保ってる。本当はやれば出来るがやろうと思えない。『天使』と『死神』は仕事の邪魔をするため邪険にしている。『人間』のことは美味しい魂だと確信しているので絶対に契約したいと思っている。本来の性格が子供っぽいためか誰にでも馴れ馴れしく素直に物事を言うためイラッとさせることもしばしばあるがどこか憎めない馴れ馴れしさ。?首まであるインナーはキスマークを隠すためと言われているが悪魔の印がそこにあるため夏でもインナーで首だけは隠している。食事に興味がなく食べない日もしばしば。しかしお菓子は好きなため自分で作りお腹が空いたら食べ、よく太らないなと思うような極端な食事をしている。最近の趣味は悪口を言ってきた男子を堕とすことと、意外と言われるがゲームと読書が好き。ゲームは主にスマホゲームで、読書はひと昔前の作家の本を読み、意外だと言われるが人の堕落する様や恐怖に怯える描写が好みなだけである

(/PF提出させていただきました…!不備などがあれば教えていただけると嬉しいです)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle