TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラたちの日常【まったり】/126


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2022-06-22 18:43:30

(版権PF)
名前/ICEY
性別/女性
作品/ICEY
絡み文/

……これからは、「私」の道を歩むことが出来る。誰にも縛られない……プレイヤーもいないから、私の意思で……
(眩しい光から目覚めた彼女は状況を理解し、だが少し寂しそうな笑みを浮かべながら歩き出して)


(オリキャラPF)
名前/ライブラ
性別/女性
年齢/不明(不死であるために年齢の概念は無い)
容姿・性格/普段は「たまねぎ鎧」と呼ばれるカタリナの鎧を身につけているが、中身は小柄な女性。好奇心旺盛で明るく、困った人を見過ごせない性格で、自分にできることはなんでもやろうとする。中身のイメージ……https://picrew.me/share?cd=BSTuqFTiXq
作品モチーフ/ダークソウル3
その他/使命を果たした後は亡者になるはずだったが、「太陽の戦士」故か生存している。不死になる前は腕の立つ暗殺者だったことだけは覚えており、元々の自分はどんな人かは覚えていないが、どんな人であろうと誰かのために生きたいと感じている。非常に力持ちであり、明らかに重量過多なものを片手で持ち上げたりすることもでき、魔術も使うこともできる。

【(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪参加したいです!オリキャラの方は、後で絡み文を出したいと思っています!】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle