TOP > BLなりきりチャット

「 宿り木寮の談話室 」無登録 /106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 蓬田 正臣 [×]
2022-06-26 23:05:46

>理玖

いーえ。自室にもクーラーありゃ良いのにね。…ほら此処、涼しいっしょ?( 緩々首を横に振り / そろり顔窺い )俺も丁度暇しててさ。相手してくれんの、逆に礼言いたいくらい。( にへら )だよなあ…──でも俺お前の事知ってるよ、綺麗で目立つもん。話したのは初だけど。俺は蓬田正臣、宜しく。( 抱えたクッションに頬杖ついた儘柔い笑み湛え )

>朔

人肌くらいしか提供出来ねえけど、俺で良けりゃ相手になるよ。お前死んじまったらすげえ嫌だし。( 近場に座して / さらりと本心吐露 )それとも先に腹満たせそうなの探す?俺も最近気付いたんだけど、此処結構物あんだよなあ。( 冷蔵庫と戸棚付近指差し )

>類

それなら良かった。お前、俺達の事大好きだもんね。俺に付け入りたがる奴なんて居ねえって。見事に上手くいかねえんだよ、俺が恋愛っつうのよく分かってねえのもあると思うけど。( 安堵すれば軽く揶揄し / 苦笑零し )ん、手伝う。コレに寮生分サイン貰ってくりゃ良いの?( 素直に受け取り首傾げ )っはは、これお前っぽい。人の事言えねー。( 小さく吹き出し / 肩揺らし笑み )苺とかの匂いすんの。じゃあそれも買お。( にへら )何せ優等生気質だし。…雷。( 反芻するように小声で繰り返し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle