TOP > BLなりきりチャット

「 宿り木寮の談話室 」無登録 /106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 南雲 類 [×]
2022-06-26 22:43:05

>正臣くん

最初はそうだったけど、今は全然大丈夫。優しすぎて付け入られそーって思って、その心配。え、恋愛運ないんだ?ちょっと意外( 安心させるように笑み湛え / ぱちくり )ありがとう、署名あったら更に良さそう。書いて貰っとこうかな( くす / ペンと適当な紙を見つけて渡し )ん、来た来た。ははッ、なんかこのスタンプ正臣くんぽい。俺もスタンプ送っとこ( くしゃりと笑い / 笑顔の狐が手を振っているスタンプを送り )色変わるやつは知ってるけど、匂いするやつは初めて知った。めっちゃ気になる( うずうず )完璧人間って、そんな訳ないじゃん。1回しか言わないよ?俺の弱点はね、雷なんだ( 愉しげに笑って / 耳元でコソコソと )

>理玖

いいでしょ。あ、それの中身ただのスポドリだし口も付けてないから飲んでいいよ( 得意げ / にひ )オッケー、理玖って呼ぶね。普段くん付けで呼ぶことが多いから何か新鮮かも。理玖の目って凄い綺麗だよね、ってよく言われるでしょ( けらけら / じ、と瞳を覗き込むように )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle