TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: ミシェル [×]
2022-07-02 18:45:31


>66 ルルーさん

背丈なんて関係ありませんよ。ルルーさんはそのままでとても素敵だと思います。
…そうですね、当日は頼りにしています。帽子、本当にありがとうございました。
(スーツをさらりと着込なしている相手をじっと見つめるとふと微笑みを溢し、自らにかけられた頼もしい言葉に小さく頷き感謝の意を返すと「おやすみなさい」と声をかけ、食器を片付けると自身も自室に戻って行き)

(当日の朝。受け取った帽子に合うよう髪をまとめ上げ、かっちりとしたハンティングスタイルに身を包み、相手の起きている時間帯に合わせるように部屋の前まで足を進めると、軽く扉をノックし)


>70 ベルさん

ふふ、わかりました。では…
(返ってきた言葉に頷き柔らかく会釈を返すと、足早に2階の自室に戻り書庫から持ち出した本を物書き机の上に置き、1階のキッチンへ向かうとお茶の用意を済ませ、ナッツやクラッカーの入った小皿を合わせてトレイに乗せると相手の部屋の前まで足を進め、両手が塞がっているために名を呼び)
――ベルさん、いらっしゃいますか?



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle