TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: ルルー [×]
2022-07-02 07:23:02

>65 ミシェル

ありがとう、これでお前より背が高ければもう少し様になるんだがな。
緊張しなくて良い、もし人間が疑ってきたら私が対応するし、帽子さえ取らなければバレないだろう
もうこんな時間か、俺は部屋に戻るよ。また2日後、パン屋の奥さんに言ってやれ
(相手の言葉に笑顔を見せながらも屋敷の中で数センチと誤差だが一番身長が低いことを悔やむような呟きをして。手で天使の輪を隠してしまえば特に違和感はなく、人間が見ても雰囲気は天使のようだと言うだろうなと思いながら、心配するなと言って。慌てたような相手の言葉でようやく時刻に気付き驚いたように目を数回瞬いてから自分はただもらっただけだったため2日後に行くパン屋で言ってあげるように言ってから自室に戻ると言って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle