TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-06-18 23:51:37 




森の奥深くにひっそりと佇む古びた洋館で、まったり日常を過ごしてみませんか?


【注意・推奨事項】
!セイチャットマナーを厳守(裏厳禁 / 進んでもキス辺りまで)
!本体会話可 / 思いやりと節度ある行動を
!pcオリジナル男性のみ(友情~恋愛自由)
!日常 / ほのぼの / シリアス(pcのいざこざは各自相談)
!ドッペル可
!ロル短~中程度
!定員4名 / 無言1週間でリセット(枠が空いていれば復帰可)

【募集】
・天使(主pc) >1
・悪魔
・ヴァンパイア
・狼人間
※西洋系の人外であれば上記以外のご提案も可(人型推奨)




1: ミシェル [×]
2022-06-18 23:57:35


【主pf】


名前:ミシェル(天使)


外見年齢:20代後半

性格:穏やかでおっとりしている。誰とでも分け隔てなく接するが、気性の荒い者には怯えがち。

容姿:身長180cm。ストレートロングのブロンドヘア。碧眼。フリルがついたゆったりめの白いシャツに黒のパンツ。碧色のショールを肩から掛けている。痩身。頭の上に天使の輪。羽は無い。

備考:一人称「わたし」。紅茶を入れるのは得意だが、料理の腕は残念。争いと刃物が苦手。怪我を癒すことが出来るが、多用は出来ない。

在住理由:とある理由で天界に帰れなくなってしまったため、森の中で見つけた古びた洋館に住み着いた。未だ整えられていない屋敷内を片付けたり、畑を作ったりして日々を過ごしている。


ああ、いい天気ですね…さて、今日は一日何をしましょうか
(窓から見える木洩れ日の差す森の景色を部屋の中から眺めながら伸びをし、椅子に掛けてあったストールを羽織るとキッチンに向かい歩き出し)


(/キャラ、ロルはこのような感じです。まったりでもシリアスでも、楽しくのんびりできればと思っております。何かあればお気軽にお声がけくださいませ。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle