TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: アザミ [×]
2022-06-24 23:09:24



>セリンせ >58

わ、何をそんなに慌てて…。…青錫のブルジェ?
( 新たな魔術のヒントを求めるのと勉強の息抜きから学舎を離れ散歩をしていて。照りつける太陽を見ながら自らの熱を更に圧縮するイメージを持てば目の前のものを燃やしたり銃弾に炎を宿すことが出来るかもしれないと浮かんだアイデアについて思考していると注意力が散漫になったせいか後ろから近付く人物の足音に気づかずにぶつかって転んでしまい。咄嗟に受身をとって膝と手を軽く擦りむくだけで済むも当の2人は怖いものをみたかのように去ってしまい、何があったかと後ろ振り返り。そこに自分のひとつ上にしてブルジェの座を勝ち取った彼女の姿見つけ思わず凝視してしまい )

(/早速絡ませて頂きました! 聖母に見せかけて周りには血と執着の染み付いたお姉さん、とても素晴らしいです! 勝手に怪我した形になりましたが、別クラスといえど仲良くしていただけると嬉しいです、よろしくお願いします!)

>クチナシ >59

………、人?
( 今日の分の魔術の勉強も終え、皆が寮に戻ったり食堂に向かう人の流れに逆らうようにして向かったのは静かな聖堂。神様という存在は姉の行方が分からなくなった頃から信じてはいないが姉に会いたい、その為に必ずアロゼの宴で勝ち抜いてみせると自分に刻みこむには最適な場所で今日もその為に訪れた。いつもは殆ど人のいない時間、神妙な面持ちで通路を進んでいると普段見かけない後ろ姿を見つけ思わず足を止め。人がいるとは考えなかったせいか何処か気まずく後ろ姿見つめ )

(/絡ませて頂きました! 不老不死さんならもしかしたらアザミの姉とも交友があったのかもなど想像してしまいました、そこの辺は好きに作ってもらって構わないのでよろしくお願いします!)

>ネリネ >60

…確かに、私もそういう印象抱いてるからこそ知るのもアリかなと思って。
( 素っ気ないような興味のない相槌されると同じクラスとはいえ仲良くして来なかった身ででしゃばった事を言ってしまったかと不安になり。だがそれが感覚的な問題だと訂正の言葉告げられると少し安心したように口角軽く弛めて同感だと呟き。どこからが現れた魔力よりも自らの何かを代償に術を唱えた方が感覚的にもわかりやすい。そんな自らの経験とライバルの手の内を知っておこうという魂胆から彼女の魔術について問いかけてみて )
ネリネは何か捧げて魔術使うの?


>ジンジャー >64

…、こほん。 食堂は皆の物なのでお好きにどうぞ。
( 誰も来ない物陰だからこそここを選んだのだが同じような考えの人もいるのだという当然の事まで頭が回っていなかった。幸せを噛み締めている最中話しかけられるとこの場面を見られていたことに羞恥覚えて硬直し。他者にこんなとこを見せるなんてと動揺しつつも咳払い一つすればいつもの硬い表情装いつつも淡々とした口調で提案受け入れ。改めてケーキを口に運びつつも自分が取り終えた後に補充されたであろう彼女の皿の上のお菓子が気になって時折ちらちらと視線送り)

(/絡んでいただきありがとうございます!お人形さんみたいに可愛い方とお話することが出来て嬉しいです、アザミは人付き合いに難があるタイプだとは思いますが気にせず接していただけると嬉しいです、よろしくお願いします! /蹴可)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle