TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ジンジャー [×]
2022-06-24 21:11:43

>36 アザミ

(ビュッフェ形式の食事は己の好きなように皿を飾り付けることができてとても楽しい。普段はあまり栄養が偏らないように均等に食べているが、今日は糖分を摂取したい気分で、ついつい菓子に手が伸びてしまう。色とりどりの菓子が載ったトレーを手に、中央の賑やかな声から少し外れて己の気に入りの席へ向かえば、既にそこには人がいて。席の前まで来た手前、引き返すことも気まずく、他の庭とは承知しながら彼女に駄目元で提案を。)
幸福に水を差してごめんなさい。相席、させていただいてもよろしいかしら。賑やかすぎるのはあまり得意ではなくて。

>44 ハルジオン

あら……。その本、借りたいと思っていたものだわ。
(友人かあるいは恋人か、楽しそうに会話をしながら歩く生徒たちの横を通り抜け、長い髪を靡かせながら廊下を歩き。気紛れにも今日はたまたま本を読みたい気分だったので、以前に見たタイトルの中から幾つか興味のあるものを脳内でピックアップして書庫へと向かえば、丁度出てきたばかりの彼女と鉢合わせて。なにやら迷っている様子の彼女が抱える本に何気なく目を落とせば、その内の一冊は丁度己も読みたいと思っていたもので。)
ごきげんよう、なにかに惑っているあなた。本がお好きなのね。

>48 グリシーヌ

……あなたは、噂のグレーヌね。
(温室に入ってすぐ、入口近くのベンチに腰掛けて花をぼんやりと眺めていれば、増えた気配に気が付き一つ瞬きを。ゆったりとした動作でそちらに顔を向ければ、あまり人との関わりが多いわけではない己の耳にすらも時折入ってくる噂話の主役が。書物を抱える姿は勉強熱心に見えるが、まだどの庭にも所属していない雛にふっと微笑めば、座したままゆるりと手を差し出してお誘いを。)
丁度良かったわ、話し相手が欲しかったの。よろしければお相手いただけないかしら。

>58 セリンセ

(書庫で本を読んでいたら、頁を捲る際に指を切ってしまった。紙による傷はどうもヒリヒリとして痛みが持続する気がする。とはいえ治療道具もなにも持たず、己の魔術も治癒とは正反対のものであるため、ハンカチで負傷した箇所を押さえながら歩いて。白いハンカチが赤く汚れるのが嫌で、そちらを気にして前をよく見ていなかったからだろうか、前方の人物にぶつかりそうになって寸でで立ち止まり。その相手が青錫のブルジェであると知っても特に態度を変えることなく、指を押さえたまま平坦な声音で失礼を働きそうになった謝罪を。)
ごめんなさい、不注意でぶつかってしまうところだったわ。ごきげんよう、青錫のブルジェ様。

>59 クチナシ

(魔術の訓練で少し涙を浪費しすぎてしまった。特に対人戦闘を行う予定は今のところないが、念の為武器の補充をしておきたいと思えば足は自然と聖堂の方へと向かう。あそこは静かで人もあまり来ない厳かな空間だから、きっと泣くのにも丁度良いはず。そう考えながら重厚な扉をゆっくりと開ければ、真っ先に目に入る美しいステンドグラスを見上げながら中へと歩を進めて。その途中、一つの椅子に人影が見えればその人物を少し見つめた後、うろ覚えながらも彼女の咲く庭を思い出して声を掛けて。)
あら、先客がいらっしゃったのね。ごきげんよう白銀のジェルムさん、お祈りかしら。

>60 ネリネ

……?あら、小鳥が鳴いたのだと思ったら、赤銅のジェルムさんだったのね。
(ぼんやりとしていた所にふと届く可愛らしいくしゃみの音に、きょろりと辺りを見回して。姿が見えないうちは不思議そうな顔をしていたものの、花の陰に隠れる彼女を見つければ小首を傾げて挨拶を。赤のループタイは紛れもなく赤銅の庭の蕾であることを示しており、黒鉄の庭の己とは対立する関係にある。しかし己個人はそのようなことなど気にすることもなく、まるで同じ庭の存在に接するかのように気安く話し掛けて。)
わたし、赤銅の庭の方とあまりお話したことがないの。よろしければ、穏やかにお喋りでもいかが?

(/はじめまして!絡んでいただいてありがとうございます…!中々掴みにくい性格の娘ではありますが、コミュニケーションが好きな子でもありますのでよろしければ仲良くしていただけると幸いです! /蹴り推奨)

>皆様方
(/まとめてのご挨拶となることをご容赦くださいませ…!現在絡み文を投下されている方に絡ませていただきましたが、キャパ等もあるかと思いますので、余裕がございましたらやり取りいただけますと幸いです! /蹴り推奨)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle