TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: セリンセ / 青錫のブルジェ [×]
2022-06-22 21:26:00

>57 庭師(主)様

( / 更新後PFのご確認と一覧表の差し替え、ありがとうございました!そういえば先代の青錫ブルジェ様のお人柄等は特に公式には決まっていないと理解しておいて宜しいでしょうか?その場合、他の皆様の自由度を下げないよう気をつけつつ、ロル内で先代様の設定を各自捏造してゆくイメージで差し支えないでしょうか。とても素敵な世界観なばかりに次々と疑問が湧いてしまい恐縮です、御手隙の際に主様のお考えをお聞かせいただければと思います…!)

>ALL様

――あら。大変、傷口を見せて……って、逃げなくてもいいじゃなーい!
(昼下がり、青錫専用の学舎にて複数人で行っていた鍛錬を終え、全ての庭の蕾が集う中央学舎へ向かう道すがら。向こう側から歩いてきていた別の庭の二人組の片方が躓いて転んでしまい、可哀想に身体を擦りむいて血が流れており。良識ある者ならもちろん癒しの魔術を持つ者なら尚更見て見ぬふりは出来ず、駆け寄っていけば二人組は血相を変えて怯えた子猫のようにパタパタと逃げ出してしまい。その二人に向けてというよりは半ば独り言で空を仰ぎながらぷんすこ文句を垂れ「 もしかして襲われると思ったのかしら…? 」その場で首を傾げ頬の手を添え、むーんと考え込み)

( / 素敵な魔女の蕾の皆さま初めまして、本日よりお邪魔させて頂きますセリンセと背後でございます!血生臭さのある蕾ではありますが喧嘩っ早いとか好戦的とかそういうわけではございませんので、是非この素敵な庭の雰囲気を壊さず耽美なGLの世界に浸れればと思っております…!青錫所属の蕾はまだセリンセだけでほんの少し寂しいので、ぜひぜひ仲良くして頂けますと背後共々狂喜乱舞です!ロル中に一瞬登場したモブの二人組の所属は特に決めておりませんので、もし必要があればお相手様に所属を決定いただいて問題ございません。ひとまずはALL宛の絡み分を、その後様子を見ながら少しずつ皆様に絡ませていただければと思っております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle