TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: グリシーヌ [×]
2022-06-21 21:35:59

>トピ主様

(/ 受理と確認、そして嬉しいお言葉をありがとうございます! お祖母様みたいな強者のカリスマオーラ目指して頑張ろうねグリ子…! 改めましてどうぞ宜しくお願い致します! )

>all

…いいなぁ、皆得意なことが見つかって…私も何かひとつくらい特技として伸ばせないかなぁ…

( 今日、また一人グレーヌから新しいクラスの教室へと出掛けていく背中を見送った。自分の家のことなど何も知らずに声を掛けてくれたあの子も、そんなこと気にしなくてもいいと言ってくれたあの子も、最初こそ怖がっていたがまじないの手解きをしている内に少しずつ心を開いてくれたあの子も、この一年の間に皆行ってしまった。それはめでたい事であり喜ぶべき事でもあるのだが、やはりどうしても寂しさと疎外感が付き纏うもので。  朝食を終えて各々が勉学の時間に入る頃。あれはどこのクラスだったか、遠巻きにクラスのカフェテラスで和気藹々としながらも勉学に励むジェルム達に羨望に満ちた眼差しを向け、ふと今朝方見送った少女の背中を思い出しながらぽつりと独りごち、昨日書庫から拝借した書物を何冊か抱えてお気に入りの場所、温室へと向かう。 )

(/ すみませんぼっちの絡み文が通ります! 個人的に状況説明のために絡み文はどうしても長くなりがちですが絡みだしたらもう少し文字数落としますよという事前報告をば…もしもお手隙でしたらカフェテラスから偶然見付けてお声掛け頂くなり道中出くわしたり既に温室におられる所にグリシーヌが入ってくる流れで合流するなり煮るなり焼くなりお好きに構ってやってくださいませ…! 今回は絡み文投下のみで失礼しますが、こちらからも後程様子を見ながら絡みに行かせて頂きたいと思います! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle