TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: アザミ [×]
2022-06-20 22:57:53

>主様・皆様
(/pf確認ありがとうございます!沢山のお褒めの言葉も嬉しいです。性格や願い故に初めの方は他の魔女の子達に対して素っ気なかったりすると思いますが徐々に変わっていると思うので御相手して頂けると凄く嬉しいです。絡んで頂ける方に関しては可能な限り全員返答させて頂くのでよろしくお願いします!)

>>all

……今週は頑張ったし、ちょっとくらい良いよね
(食堂の中央辺りの賑やかな集まりから逃げるように離れた先に柱の裏という絶好の隠れスポットを見つけ席に座り。姉の為にひたすら魔術の勉強に打ち込んでいるがこれでも年頃の女の子であることには変わらず、こっそり取ってきたガトーショコラを前にいつもは固く結ばれた口元がつい緩み。独りで言い訳重ねつつもフォークで一口分取れば口に運び、幸せそうに味わい)

>ネリネ様

……ネリネも勉強?
(いつもの様に本を読み込んで少しでも自分の魔術をより良いものをしようと訪れた書庫で本を選んでいれば見慣れた人物の存在に気付き。同じクラスという縁もあり素通りするのも感じが悪いかなと思考巡らせると一呼吸置いてから自然装って話しかけ)

(/早速絡ませて頂きました! 2人がどれくらい話してる仲か分からなかったので好きに解釈した距離感で返して貰って構いません、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle