TOP > 1対1のなりきりチャット

月下香 : 〆/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: シスター [×]
2022-06-18 21:18:59

お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えまして天使様の口調と行動で希望が御座います。基本的に口調は敬語でたまーに意識せず砕けてもらえましたら、かなり萌えます。そして恋情を自覚してから不意打ちで気紛れにシスターへ迫ったりと行動で示してもらえましたらご馳走様です。と、この二点可能でしょうか?pfを大体纏められていましたら、この希望は忘れて下さい!

天使様が天界より落とされる事になった理由、楽しみにしております(にやにや)
天使様もハピエンとメリバお好きなようで感激です。天使様に愛するよう洗脳され、洗脳に成功。洗脳されてから月日が経過し、天使様が怪我か若しくは命に関わる事情でシスターの洗脳が解けてしまい。天使様はシスターの洗脳が解けていることを知らず、その姿を見たシスターは洗脳が解けているフリをしつつ泣きながら天使様へ愛を囁いたり、気持ちを告げてしまう。……こういうのは如何でしょうか?

シスターが天使様によって教会から何処かへ誘拐されてそこから洗脳の日々が始まる……というのも良きかな。なんて考えてしまい。洗脳されていてもシスターが幸せなら。天使様が幸せならシスターも幸せです!と笑顔で言ってしまいそう。シリアスと仄暗さ全開で二人の幸せな結末を見届けさせてください(興奮)

ロルに関しても畏まりました。
基本的に私も長さは気にしておりませんので、お互いやりやすいようにして楽しめたら幸いです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle