TOP > 1対1のなりきりチャット

月下香 : 〆/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: シスター [×]
2022-06-22 23:33:57

/ pf

名前 / ネージュ

年齢 / 25歳

身長 / 167cm

容姿 / こっくりとろみのある亜麻色の艷めく髪は毛先へ行く程緩くウェーブに。長さは腰の辺りと長く、毛量が多いので歩く度にふわふわ揺れ動くのが特徴的。寝る時以外はきっちりとしたシニヨンヘア。ややほっそりとした輪郭にくりっとした二重瞼の大きな目。宝石のエメラルドを彷彿とさせる様なエメラルドグリーンの瞳を覆う睫毛は長く金色。鼻と口は小さめでくすみのない白い陶器肌。肌の血色は良い方。化粧は肌の美しさを損なわない必要最低限に留めており自然に魅せている。普通体型で程よく肉付いている。女性らしく丸い曲線を描き、服の上からでも凹凸はしっかり見て判る程。手脚はそれ程長くないが手首や足首は細いので細長く見える。寝る時以外は常に修道服。白いウィンプルで頭、首、顎は覆われており、左手首にはロザリオが。

性格 / 思慮深く真面目。 神を信じて疑わず信心深い。粘り強く、他からの圧力になかなか屈しない強かさがありつつも、どこか抜けていたりと天然かつ純粋さもあるようで。仕草や所作は上品で優雅とお淑やかさもあり、見た目から儚い印象を抱かれる事が多い。 実際話すと真面目さの方に傾き、儚い印象は消えるとかなんとか。純粋で初心なのもあり恋愛に対して憧れが人一倍強い。シスターとして考えると恋愛は夢のまた夢。天使様が現れてから理想と現実の狭間で揺れ動き、天使様を慕うその気持ちについて本人はまだ気付いていないようだ。

他 /一人称「私(わたくし)」二人称「貴方、レイジ様、さん」
物心ついた頃には教会にいて、シスターとして日々暮らしていた。産みの親は知らないので本名は不明。『ネージュ』という名前は神父様が名付ける。雪の降る寒い夜に教会前に捨てられていたと神父様から聞かされて育った。とある月夜の晩。こっそりと内緒で教会へお祈りに来た時、上から天使が降ってきた。天使様に対して最初は警戒心が強かったが、話していく内に印象は変わっていく。二人の出会いは偶然か。それとも必然か。

(/此方も遅くなりましたがこうして無事に完成でき、ほっとしております。
他の部分はおいおい物語の中で紡いでいければというのも賛成ですので、シスターの方も深く掘り下げておりません。お名前も最初はレイジ様で、本名を考えていましたら両想いとなった後本名で呼ぶことができたら良いなと。本名は特に決めていませんでしたらレイジ様で構いませんので。最初は教会でシスターと出会ってから匿うと話しましたが、教会で暮らすとなると不便なので出会ってからすぐに天使様はシスターを誘拐し、どこか住処を見つけてそこで監禁または軟禁からの洗脳という流れも良いなと、新たなアイデアが生まれてしまい。誘拐からの監禁、洗脳の流れでも宜しいでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle